えびさんたちのブログ、そのご


塚ちゃんと河合くんがちょこちょこライブのリハしてるって教えてくれて、ワクワクソワソワしております(゚∀゚)着々と準備が進んでいるんだね!!!

グッズは即座に注文しました!チケットの当落は17日!もうすぐ!(゚∀゚)

今の状況でツアー、賛否あると思います。でも、やるって決めた彼らの意思を私は尊重したい。エンターテインメントを届け続ける、彼らを応援します。



管理をちゃんとしてたからか、身体の調子が良い塚ちゃん🌟去年の今頃めっちゃトレーニング動画上げてくれてたもんな!当時それにすごくパワーをもらってたから振り返れるって嬉しい。

でもさ、「一緒に長生きしようね」はパワーワードwww

まあでも、塚ちゃんは私たちを「安らかにお墓に入れてあげたい」し、「一緒に子供作ろ??」ってキラキラの笑顔見せてくるもんな←心のきれいなサイコパスたる所以www

そうか。私ら、塚ちゃんの奥さんなんだね、、、そう考えたらすべてにつじつまが合う。わかった、お嫁に行きます←



ハッピーではない曲でノッてくる自分の回路が歪んでいると自覚された戸塚さん。独特な世界観をお持ちでいらっしゃることはちゃんずーで再確認したけども(笑)

そんなあなたと一緒に楽しむ私たちも歪んでいる、、、?そんなことないってゆって(笑)

描いた絵を額に入れて飾ってるのかな、嬉々として写真を撮るとっつーが頭に浮かぶ☺️

げんきだって教えてくれることがどんなに尊いことか。こちらもげんきよー!ライブ楽しもうねー!!!



はっしーは、かわいいかわいい娘たちのお写真💖
デレデレパパですなあ(*´ω`*)

お皿はちゃんと洗ってください?wお肉に目がいかなかったわw



ふみとさん、先日入所22周年でした!おめでとう!ありがとう!頼もしい言葉いただきました、、、こちらこそ、よろしくお願いします😊

サングラス自撮りカッケェわ、、、💜

多忙な彼を気遣う声がきっと届いてるんでしょうね、、、エゴサでしょうか?(笑)ちゃんと休んでる報告いただきました✨上手にパワーチャージしていることでしょう!

作れたらカッケェ料理かあ、だて様のレシピで一回ローストビーフ作ってみて!


eGGのレギュラー報告以来、五関くんは声ログの更新ありません、、、

おそらく滝沢歌舞伎やらコンサートの振り付けやら忙しいことでしょう。でも、そろそろ欲しいなあ、五関様からアメとムチの御言葉。脳ミソがどろどろに溶けるような、激しいやつ所望いたします←



去年のクリスマスコンサート、「CONTINUE?」の発売が決定しましたね!やったー!おめでとうございます!

本編に加え、いつものごとくマルチアングルつけてくれて、それと、「もしもあの時、歓声を出してコンサートをしていたらこんな感じなんじゃないかダイジェストムービー」ついてきます!

Z Projectの中の人は、このもしも動画は、A.B.C-Zとファンの歴史があったから作れた企画だとのこと、、、期待大!!!楽しみ~💖

本編は12/27の配信されたやつなんだけど、通常版に収録されてるダイジェストには有観客のコンサートの模様や、配信コンサートの裏側、撮り下ろしのメンバーのコメントまで、、、ボリューム満点盛りだくさん!いつもありがとうございます、、、

”2020年デビュー組で唯一、有観客でコンサートを行った”


これは一生誇りを持っていい。A.B.C-Z、えび担さんたち、スタッフさん、関わった全員の体調管理と、配慮と、心意気があったからこそ。すごいなって、改めて思います。今年のツアーも成功させて、伝説作ろう??(笑)




今日も読んでくれてありがとうございます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?