ツアーロスを吹き飛ばすうれしい出来事

タイトルは一旦置いといて、11月になったので、お楽しみのヒスコレ答え合わせです(笑)
Moonlight WalkerとDAN DAN Dance!!でした!かすりもしなかった(笑)


言われてみれば上がってなかったのかーって感じだし、だとしたら遅い気もする(笑)
まだ全然沼にはまる前で、形態たくさんあったのに絞って買った記憶。メンバー個人のジャケットもあったのに、五関くんの持ってないんだよな~今もう正規ルートでは買えないよね💦ダンシング五関先生がスパルタで、メンバーと同じ振り踊りたくて何回も見た🕶️

 DAN DAN Dance!!はジョイポリスだね!たくさん踊ったなあ、ぜふぁーで郁人がちゃちゃっと踊ってみせて、こちらに真似させようとするのがすごい好きだった、やりたいだけじゃん!ってツッコむはっしーも込みで(笑)


来月はもうおわかりですよね?終電を超えて~Christmas night~🎄と忘年会BOU!NEN!KAI!🏮でしょう、そうじゃなかったらおかしい!!!(笑)
あれはあれで世間にバレて欲しいトンチキシングルなので(ほめてる)
一刻も早く上げてもらいたい気持ちはあります!



ここでツアーの話を少し。

10/20夜公演、ダブルアンコールにて「火花アディクション」初披露されました!期待はしていたけど、本当にやってくれるとわかってからの理解が追いつかなかったのが悔しい(笑)

3バルだったこともあり、よく見えなかったしわかんなかった(笑)歌詞も見たいしダンスも見たいし全然集中できなかったなー

覚えていることといえば、4人が登場してから、ゆっくりセンターにとっつーがきて、五関くんの手を引いたところと、2番冒頭でとっつーが郁人を床ドンしていたところです、、、とつご、、、ふみとつ、、、どえろい振付でした←

見終わって五関くんの振付であるだろうことは明確でした。とはいえ、もう覚えてないんですけどね(笑)

先日のラジオであれが五関晃一の振付であることを教えてくれたんですけど、「凛子さんはシてみたい」の原作を読んで、振付したらしい、、、あの床ドンは原作仕込みだと??五関くんが原作読んでる事実じわじわきてるし、あの振りふみとつに渡すときどんな様子だったんだろう😳

これがわかった状態で改めて「火花アディクション」パフォーマンスを早く見直したいし、世間に見せたい、、、まだですか?ドラマはどんどん進んでいくというのに(´゚ω゚`)

各所にどんどん要望していきたい所存!



そして、今回のタイトルの話を。その時のラジオでメールが読まれたんです!

メールが読まれたのは初めてではなくて。Twitterも含めたら何度か拾ってもらってはいたんですけど、今までは五関くんが居ないときばっかりだったから

今回五関くんに名前読んでもらえてめちゃめちゃうれしかった!!

なかなか切り替えができず、ずるずるツアーの寂しさを引きずっていたところ、前を向くパワーをもらえた💙とにかくあの優しい声がいいよね、、、心がぽわんとあったかくなる☺️

いつもありがとう(*´ー`*)だいすき


青木さんのインスタで出演を知った「デカ盛りハンター」仕事だし録画もできなかったんだけど、TVerにお世話になりました(笑)

地元のアパホテルだったし、ブッフェでほぼカレーしか食べない五関くんにきゅんきゅんしまくってました、、、もぐもぐ五関くん💙

アパカレーが食べたくなったのは言うまでもない🍛

五関くんの、バラエティーでの戦い方賢いと思う、五関くん勝ち戦←今くらいなら追える。自担だから?(笑)水に落ちたり、白塗りしたりし出したらちょっと見たくなくなるからやめてほしい(笑)



松潤が総合演出のJohnny's Festivalが開催されますね!カウコンの代わり?なのかな?仕事が一番忙しい時で行けなさそう…

ただ来年10周年なのでA.B.C-Zメドレーとかあるかもしれませんし、戸塚田が年男ですって!トラのかぶり物なんてしてくれるんだったら見たい気もする。当たるかはさておき(笑)ドームとはいえ他Gのファンもいますからね、、、(遠い目) 


今日も読んでくれてありがとうございました❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?