飲んできたよ、新商品

8月もごんちゃに行ってきました

宣言通り、フルーツビネガーを!パイナップルとパッションフルーツのやつ!

なんかカラマンシー?がなくなっていて、ざくろが前倒しになったみたい?

無論ソーダにしました。既にこんにゃくゼリーが入っていますけど、トッピングもできるみたいです。

さっぱり!!!夏にぴったりのさわやかなお味。南国気分を味わえました。お酢だけどそんなに酸っぱさは気にならない。シロップが甘めで、こんにゃくゼリーも適度な硬さ。

ただ2回目はないかな(笑)

ミルクティーとパールが恋しくなりました(笑)

なので翌日ウーロンミルクティーを飲みました(笑)サイズアップフリーでLサイズにしたのでパールはなし。

1日に1回は必ず楽しかったな!と思える瞬間を作るようにしています。

それが、「冷たくて美味しいものを飲むこと」にしてしまいがち(笑)

仕事中はあまり水分を取れないし、飲んでも常温水だから

仕事終わりに向かってしまう、、、

マスクで隠れているフェイスラインが丸くなってきてしまったので、控えましょう、私。

スタバはもっぱらわらびもちトッピングにハマっています(笑)抹茶クリームフラペチーノに入れるのがおいしい!シロップ減らして、パウダー多めにするといいって聞きました♪

夏はスタバの頻度減ってます、、、あっという間に飲んじゃうからちょっとコスパが悪い(笑)

抹茶とほうじ茶のスコーンもおいしかったです!先月食べた!(笑)

ありがたいことに毎日楽しくやっています。うれしいうれしいお知らせも来ているので近々♡

そしてまた重大発表、、、なにかなー!

楽しみ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?