河合くん代理MCお疲れさま!


ゴゴスマで代理MCを務めた河合くん。スーツ姿がキマッていましたね✨

情報番組のMC、本当にすごいことだと思います。情報番組は様々なトピックを扱うわけで。立ち位置難しいよね。思ったよりニュースの内容を河合くんが読むシーンが多かった。難しい用語も多いのにスラスラ淀みなく伝えていたところにスマートさを覚えてドキッとした、、、💜

木曜は見たんだけど、感染者が増加しているコロナの話題から始まり、オリンピック。勝った選手もいれば負けた選手もいるからね

事実と、コメンテーターの方々と、視聴者と、多方面に気を配る必要がある。どの立場の人にも寄り添って話していて素敵だったし、河合くんの知識量で、気取らない質問とかすごく好感持てた。その場でコメントに的確に返答してるのを見て、きっと忙しいなかちゃんと調べたり勉強して、自分の考えをまとめてるんだろうなって

あと、話題によって変わる表情が印象的だった!始めは緊迫したお顔から、メダルの話題の時は柔らかい、優しいお顔になってて。綺麗なお顔と相まって引き寄せられたよ💜


きっとそれを見たであろう戸塚さん、ブログでべた褒めでした!(笑)

かっこいいを連発して。こちらに伝えるというよりは自分自身で彼の活躍を噛みしめているような、、、そんな感じ。

とにかくとっつーは真っ直ぐ褒める。すごいって、かっこいいって真正面から言葉をかけてくれる。素敵。

郁人さんは褒められてグングン伸びる人だと思っているから、相乗効果なのかな!ちゃんと見て感想言ってくれるメンバーがいることも良い影響なんだろうな

河合くんがテレビにめっちゃ出始めたころ、はっしーが河合郁人の名前で自動録画してる、帰ってそれを見るのが楽しみって言われて、めちゃくちゃ嬉しそうにしてたふみちゃん(笑)

緊張しただろうに、立派に務め上げてくれて誇らしい気持ちです!本当にかっこよかったし、また新しいお仕事を引き寄せただろうな!お疲れさま!



月末ですから、明日ヒスコレ上がりますね。てか今月の答え合わせしてなかった!

7月は花言葉とRock with Uで、なんかのタイミングで花言葉のドラマがフルでアップされました✨

しっくりはきてないけど(笑)まあでもRwUは早めに出してほしかったからよかった!(笑)

うーん、なんだろうね8月(笑)そろそろシャワゲ出してくるかな?ちなみにスノついてるから回るとは思うよ?同じ理由でりぶとかFuture Lightとか

ごめん、なんか嫌味な感じになっちゃった。そうなると回ったからってちょっと意味違うなあと思えてしまった←

何回でも言うけど私の希望はグッジョブ!wwwあとはJOY?ワンカメも上げてほしいよね!WoCとかあの快晴のなか踊ってるの好きだから!はっしーが別人だけどなw
曲名省略しすぎでさーせん(笑)



今日やっと痴情の接吻、3話です\(゚∀゚)/
先日、まずアーティスト写真が更新され、夏と君のうたのジャケ写が出たんです。メンバー全員ビジュアル良かったけど、そのなかでも五関くんかっこよすぎません???一際目を引きました、、、センターパート好きよなあ私。そこだけじゃないんですけど(笑)視線とか、表情とか、、、💙


つまりドラマが終わったらまたすぐ書きます(笑)ヒスコレは先に書かなきゃって思った自分。

コンサート行ったり舞台入ったりバタバタした7月後半でした
そちらも書き始めてますよ~( ゚∀゚)




ちょっとひとりごと。なんか一気に閲覧数が減って。モチベがスンっとどっか行ってしまったわけ。別にそんな面白いこと書いているわけでもないから至極当然ではあるんだけど、タイミング的に他の書き手さんと比べてしまったりして落ち込んだんです。声ログは上がんねえし、ラジオも長期休暇だし!w

でも、1年くらい書いてるから、過去記事読んでくれる人は一定数いて。ゼロじゃないなら、1人でも読んでくれるなら、書こうって思ったわけ。


いつも読んでくれるあなたに感謝しています!!!よかったらまたきてください!(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?