ついにこんな日がきてしまった


はっしーがコロナに感染した。


感染力が強まっていることは素人の私にも明らかで、芸能人の感染も一時よりかなり増えてる、、、確か屋良君もはっしーと同じ日に報道あったはず。

38度まで発熱して、検査したら陽性だった模様。症状の詳細は不明だからとても心配。ワクチンだって打てているのかわからないし、、、

せめてそれくらい教えてくれても、、、!

報道されないってことはまだ打ててないのかな、、、

とてもとても心配です。


お兄たちがブログをあげてくれて。4人同じ時間に。

はっしーから直接連絡があって、元気そうであることや、食欲はあることを教えてくれました。

それがわかったこと、はっしーを気にかけてくれるメンバーがいること。私を少し落ち着かせてくれました。

ちなみにお兄たちは陰性だったそうです

陽性判明すると10日間は療養になるんだって、スカイピースの動画見て知った←


今は何も考えず、ゆっくり休んでほしいね。

容体急変してる話も聞いたりするから、後遺症なんかも残らず、ただただ元気に復帰してくれることを心から願っています。


主演公演が中止になって、責任感じているかもしれないけど、はっしーの命より大事なものなんてない!!!もう誰がいつ罹ってもおかしくないんだよ、、、

この先予定されてるイベントに向けて、気持ちを上げていってくれたら。

私たちはあなたの味方です。

今後もし何か不測の事態が起こったとしても、あなたたちが決めたことに従うから安心してほしい。

一緒に過ごせる場所が、なくなったとしても、今は耐えるから。A.B.C-Zとえび担を守るためなら、なんでもする。


いろいろ言ったけど、心配でしゅんとしてしまって

うっかり録画を見たらさみしくなっちゃいました(´;ω;`)

生きていてくれればこの先何回だって会える。それは向こうもこちらも。

一日も早く元気なお姿を拝めますように

はっしー!愛してるよ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?