えびさんたちのブログ、そのじゅうろく


師走、ですね
ジャニフェスもあるけどカウコンもあるらしいじゃないですか!(笑)
しがないえび担に年男2人のお祝いと10周年メドレー聴かせてはいただけないでしょうか…🙏

周年が始まる前にビックなサプライズがありましたね❣️A.B.C-Z5人で初TVCM‼️おめでとう😭こちらまたゆっくり書くね🐮🥛


そして!塚ちゃんの朗読劇が決まりました!
sound fantasy「月世界旅行」我らがスズカツさんの演出です✨スズカツさんお世話になっております(笑)
2月~4月で怒涛の舞台続き…なんとありがたいことか😊


舞台決まったこと書いてないかも←

とっつー「六本木歌舞伎」市川海老蔵さんと共演✨
五関くん「行先不明」佐藤アツヒロさんと共演✨
はっしー「next to normal」ミュージカル俳優さんたち、なかでもコイベビで共演した昆ちゃんとの再共演はめっちゃ楽しみ✨
そして今回塚ちゃんの朗読劇の発表でした☺️

行先不明は4回(笑)、六本木歌舞伎も当たりました(*´∀`)ノ
お知らせが多すぎてブログの話がちっとも始まりません(笑)すごくすごくうれしいことですが😍


ソロ曲の進行具合を教えてくれた塚ちゃん!なんだかまたビックネームとタッグなのかな??とっても楽しみです!

今年もSASUKE出場おめでとう!
塚ちゃんが切り開いた道に後輩が追随してくれるのはうれしいことだね!応援してるよ❗今年も素敵なエピソードが聞けますように💛

ロープウェイにビビりまくるふみちゃん🤣2人の運転姿配信で確認してきます🚙あっぱれのときもそうだったけど、運転してる姿全女子だいすきだもんね?船操縦してるのは想像の斜め上行ってて最強で最高←
九州の番組は彼らのいろんな一面をたっぷり見せてくれるからうれしい💙

優しい人に出会えてよかったね💛きっと普段から優しさに溢れる塚ちゃん自身が引き寄せたんだと思うな❣️
ちょっと塚ちゃん忙しいけど、ウィンくん毎日おうち守ってて偉いね✨お休みの日はいっぱい遊んであげてほしい🐶

ジャニ伝の稽古も順調に進んでいるみたいで✨通し稽古のご報告!
はっしーが「伝説のリハ」って書いてて(笑)字面が強くてウケるwww
今年のジャニーズメドレーはどんなラインナップなのか!てかボイトレして磨きのかかったはっしーの歌声が聴けるなんて贅沢だ、、、ますます楽しみ。。。
稽古して、ロケ行って、お散歩してるはっしー♥️こんぱすの地元ロケ、自分でも納得の出来だったようで!👍

コンビニのくじA賞当ててるのまじほっこり🧸


ふみちゃんは私の願いを聞いてくれて(笑)お仕事以外のことをちょこちょこ書いてくれている😊お仕事とご飯報告は安定🍛

辰巳くんお誕生日おめでとう🎉またふみたつの2ショット見たいな~
ゼロイチ見たけど、ふみとが選んだプレゼントさっしーもフワちゃんも酷評でわろた🤣
あれはネタ?ガチ?なんかガチっぽいからおもしろい、けど怖い(笑)

助手席乗せてくれるの…??💜こうゆう何気ないひとことにきゅん🥺

前髪重めだと目元が強調されてよりきゅるん💜ああふみちゃんかわいい🥺紫のお洋服探してきてくれるスタッフさんありがとうございます✨今日もFがまぶしい🌟


とっつーの、ここまでの10年の捉え方がとてもしっくりきていて。長いでも短いでもない、奇跡なんだ。

とっつーのその言葉にはとてつもない意味が内包されているだろうから、共感とかおこがましいんだけど
10年やろうと思ってやってきたわけじゃないって言うのが結構ずっしりきた。

世の中にたくさんのアーティストやアイドルが居るなかで、こんなに長いことA.B.C-Zを応援してる。私はデビューからずっとではないけれど、歴で言えばそこそこ。
いろいろあったけれど、推し続けてる。不思議なのよ、ほんとに。
とっつーがアイドルで居続けてくれた上で、私がA.B.C-Zを見つけて、見続けて、応援するようになる…

奇跡の連続だなって思う🌟
感謝ですね。また来年も、5人そろって2/1を迎えること、それが10回続いたことに。
その日を一緒に迎えられて、お祝いできることに感謝😊


最近の火曜日はラジオに凛子さんが加わって大変specialになっています✨
凛子さん全8話だったとは。来週最終話だなんて⁉️ジェットコースターみたいに始まって終わる…見届けてきます、最後まで✋
てかSNSの上坂くん、ほんと美しい…💗


今日から帝劇に入って稽古!明日初日だね💐
無事に幕が開き、怪我なく完走できますよう祈っております🙏
観劇に参ります❗️
はっしーの写真は舞台袖かな?
ふみちゃんのおててむっちりで可愛い💜
塚ちゃんと同じ画角で自撮りしよ~☺️
公演終わりに5人揃ってのラジオ楽しみ🌠


今日も読んでくれてありがとうございました🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?