ポニキャからの挑戦状~A.B.C-Zダンジョン~

ついにA.B.C-Z、7枚目のアルバム『CONTINUE?』が発売になりました!おめでとうございます!!!

フライングゲット致しました(笑)

毎度のことながら特典が豪華(笑)

加えて、特設サイトが本気すぎる(笑)発売前から入れたんだけど、本物のRPGのゲームやってるみたいで!入れるコマンドに制限があったんだけど、発売日過ぎたら全部行けるようになってた!

購入者しか入れない場所もある!ワクワク( ゚∀゚)

A.B.C-Zと冒険の旅に出れるよ(笑)

そして、エンターテイメン塔に登ってみたら、えび担の力を試すような試練を与えられた、、、

10万いいねをつけろだって、、、?

正直、なんと無謀な、と思ったのは言うまでもない

達成したら何があるかも明言されてなかったし

それでも全力で拡散するのがえび担なんだよね、、、まったく、誰に似たんだか、、、まぎれもなく推しでしょう←w

そして、、、まさかの、、、達成したんです、、、!10万6千いいねついてる(´;ω;`)フラゲ日からたった4日の出来事でした。

えび担の拡散が、こんなにもおおきな動きになるなんて。こんなにも早く達成するなんて。すごい、すごすぎるよ。敬服。

とても優しい世界を垣間見たし、バラエティーに出まくっているふみくんパワーも強かったんじゃないかな。

目標達成おめでとう!!!お疲れさまでした☺️

連休明けにご褒美くれるみたい(笑)楽しみです✨

はっしーととっつーが、ブログでこの件について話してくれました。喜んでくれていて、自分も嬉しくなりました🥰

メンバーが喜んでくれるなら大体のことはやるよ(笑)

ここで、再びごっちの声ログの話。

企画募集中ですが、再度お約束ログが上がりまして。

五関君が感じたこと。

もしかしたら、こうしたら、ひとりでも多くのファンに気持ちよく聴いてもらえるんじゃないかって伝えてくれる。

ちょっとしたことかもしれないけれど

でも、誰かにとってささいなことは、誰かにとって重要なことだから。

そうゆうことを気遣えるところが本当に好きだなって。優しい人だなって思います。

自分の推しだからそう思うんじゃなくて、そうゆうことを感じられる人だから私は全力で推したいと思うんだよね、、、

ここ最近五関君の話が多いね(笑)声ログ最高なのよ…毎回感想書きたくなるくらい(*´ω`*)

もう次のお知らせきてるね、、、!そちらはまた今度🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?