センターのいない、新曲初披露


はっしーがまだ療養中の、新曲初披露のCDTV

どうするのかな
歌割り変更するのかな

そんなことを思って見たら、あの演出でした。


マイクスタンドは5つ
MVのはっしーにぴったり合う高さ

それを囲うように、守るようにお兄達の布陣

とっつーは赤いメガネをかけて、いつも通りシャツのボタンをガッツリ開けてる
塚ちゃんはいつもより高めのアップヘア。ツアーのヘアゴムで結ってて
五関くんも髪切ってて、すっきりセンターパート
ふみとは始まる前から何回もはっしーの名前呼んでて、心なしかおめめがうるうるしてた

ほんとこんなときも揃ってステージに立ってくれた
素敵な演出だったな❣️


全員健康でパフォーマンスできることがどれだけ尊いことか、改めて感じさせられた。
ふっつーに前半ツアー出来てたの奇跡、そのあと個人舞台が出来てるのも奇跡❗️

今日「夏と君のうた」フラゲ日ですね🌻
仕事終わったあと受け取れるかな~




そして明日から9月、ヒスコレ予想しましょう😆

JOYしたいキモチ、スペトラ(SPACE TRAVERERS)あたりかな!

スノがいないシーン使ってFuture Lightって線もあるかなとは思うんだけどーどうかな笑
シャワゲもりぶも出して欲しいんだよな~

ワンカメは短く編集されちゃうなら別にいい(笑)でも秋はネバマイとかあると思う!上手く編集してほしいけど!(笑)

スペトラは本人達の解説付きが一番おもしろいと思ってる❗
Reboot!!!の初回Bに入ってる鑑賞会🤣



ちょっと散らかってるけどこんな感じで🌟
だいすきな8月が終わっちゃってさみしいね。

今日も読んでくれてありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?