神シンメ、ふみとつ

お暇頂戴していました。

お久しぶりです

5月9日に我らがA.B.C-Zの司令塔、河合郁人が入所21周年を迎えましたので、遅ればせながらお祝いさせていただきます。

ふみきゅんおめでとう\(゚∀゚)/

見つけてくれてありがとうって言うんです。

この表現は刺さりますね、、、応援しているとより深く。

彼は自分の入所日を大事にしているし、改めてファンに感謝の気持ちを伝えてくれます。嬉しくなりますね。

出会えたことに心から感謝💜

ちなみに彼は浮気NGです(笑)他のグループの話題にはめちゃめちゃ嫉妬して、ファンをバチバチに束縛します(笑)

その様子はとてもかわいいので、2018年のLove Battle TourのMCをぜひご覧ください(笑)

ふみとつといえば、我々の間では言わずもがな神シンメですね。

21年の月日を共有した戦友、とでも言いましょうか。

あまり詳しいことはわかりませんが、ここ数年で2人の距離はすごく近づいたように感じています。そう見えるように変化させているはず。

真っ正面から、クリアな言葉遣いでふみとをほめるとっつー。

愛を感じました。

身近な人をほめるのって照れくさいと思いきや、とっつーは全力でした。

2人のギターセッションが見られる日もそう遠くはないでしょう。

ふみと、がんばって!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?