プレゼントされたブランケット

こんばんは。

自粛は昼夜逆転しています。

良くないですね、、、

でも私はきっと夜型のはずです。

noteも間違いなく夜中のほうが捗るので。

とはいえ普段とさほど変わりないかも。睡眠時間が確保できるくらいで(笑)

ハイタッチ会の話は、いろいろ考えて諦めました。

このブログを書いている意にそぐわないなって。

もっと楽しいこと、そして今、楽しいと思うことを書きたいなと。

#どうがでこうかんにっき 、どんどん回っていますね。

ここにきてついに、とっつーが五関君にパスを出してきました。

強火五関担の本性が垣間見えた瞬間(笑)

五関君からのパスを五関君に返してますからね(笑)

とつご最高です(゚∀゚)

互いに敬愛し合う、静の関係が慎ましい。

五関君の動画の背景が変わっていて、ブランケットが映っていました。

プレセントでもらったという、非売品のブランケット。

短期間で登場するから、何か変化をつけようかなって

そんな、五関君の気遣いかと思っていたのですが

多分違う(笑)

ご覧になりましたか?

きっと彼はこの動画を撮ったあと、そのまま置きっぱなしにして

そのあとこうかんにっきの動画を撮ったんでしょうね、、、

ヨガマットの代わりにブランケットだなんて。

五関君らしい(笑)

そんな想像をしながら見ているとちっとも飽きないです。

好きだから、なんでしょうけど(笑)

とっつーのバンダナも可愛い。そしてみんな顔がいい。

腕立て伏せのチョイスもA.B.C-Zらしくて好きです。なんでそんなガチでキツイやつ(笑)

そして明日はふみと。大好きな五関君からのパス、嬉しいだろうなあ。

メンバー全員に愛される五関君、最強です。

大好きな河五の戯れがあることを楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?