A.B.C-Z Milk Magic A~J編🥛💕


ついにA.B.C-Z、テレビCMに起用されました!!!


北海道酪農を盛り上げ、北海道牛乳、乳製品の消費を拡大することを目的とした活動をされているミルクランド北海道にCM起用されましたー!!!やったー!\(゚∀゚)/

牛乳が大量廃棄されるかも、みたいなニュースあったもんね…
A.B.C-Zを通して力になれる!

地上波で流れた映像は確保できなかった(普段テレビ見ないし)
放送中になんか録画しておけばよかったと後悔…YouTube消えちゃったらどうしよ🥺



ミルクには知られざる、おいしくて楽しいマジックがたくさん!
毎日をちょっと楽しくするA~Zまで全26個のミルクマジックをA.B.C-Zが動画で紹介。
お気に入りを見つけて試してみよう
!(サイトの文そのまま)

ということで、普段牛乳買わないけど今回はやったろうと。
…なぜならキャンペーンがあったから(笑)
公式SNSをフォローして、好きなミルクマジックにチャレンジした写真や動画を投稿すると、抽選でミルクマジックオリジナルグッズが当たるっていうんだから!そりゃあやるよ(笑)

期間が3つに分けられていて、ロゴグラス、ロゴボウル、ケース付きスプーンと、それぞれスープセットが当たるというのですから、そりゃあ参加するよ、料理全然出来ないけど…
A~Jの期間は、ロゴグラスもしくはスープセット🥛💕←まさにこうゆう感じ(笑)


私のミルクマジック参加記録と動画見た感想✨


A:萌え断!ミルク寒天
メンバー5人で冷蔵庫をのぞきこむ姿がかわいい❣️
レシピ通りジャムを買ってきて、いちごとブルーベリーではしふみ❤️💜イメージしてみたり。
コーヒー寒天で層を作ってみたりした!

B:ミルク豚汁
豚汁作るのがめんどくさいだけでスルーしてる(笑)
ただ、五関くんが意外と合うって言ってるしやってみるかもしれない(笑)

C:秒でできるラッシー
ほんとに簡単にできる!(笑)甘さ控えめのあっさり味のラッシーだった🍓入れるジャムとトッピングの甘味が重要かも☝
牛乳入れすぎた~💦って作ってる途中で飲んじゃう塚ちゃんと、ふみとつから愛のあるツッコミ(笑)受けてるのが大好きなA.B.C-Zの縮図だった😂(つまり好き)

D:ぷるぷる揚げミルク
台湾の屋台スイーツなんだね。美味しくてくるくるターンしちゃう五関くんかわいい…
ターンはっやいし、めっちゃびっくりしてるはっしー😂
ただ、材料見て行程見て諦めました(笑)ほんと割愛しすぎ(笑)

E:筋肉ミルク
牛乳がなみなみ注がれたジョッキで筋トレする塚五(笑)タンクトップの塚ちゃんは見慣れてるけど、まっちろけの腕をこれでもかも見せつけてくる五関くん…🤣
それっぽく声出すし、力んだ顔する五関くんも、それを真似する河合くんもおもろすぎ可愛すぎ☺️指差しの仕方でも筋肉見せつけてくる💪

F:クリスマスのごちそう
北欧にはこんな食べ物があるんだね!ミルク粥みたいな感じかな?塚ちゃんの幸せはお腹いっぱい食べること❗最高❗️\(゚∀゚)/💛とっつーのカメラの距離が近すぎるのも👍

G:ミルクひげ
簡単にフォームミルクを作れるやり方が!うまくミルクひげ作る競争してるのかわいい…はっしーめっちゃ喜ぶやん…めっちゃ悔しがるふみちゃん🥺❤️💗💙💜審判が塚ちゃんてのもいいね💛

H:ミルクブリュー
こんな飲み方があるんだね!はしとつの、たどたどしいやりとりに😊仲良しなのに(笑)はしとつキターーー( ゚∀゚)❤️💗
8時間置いたら苦かったので、ちょっと早めにドリップし始めるといい感じでした☕️

I:乾物ヨーグルト
乾物食べないな…ほえ~( 。゚Д゚。)
なんかドライマンゴーをヨーグルトに一晩浸けとくとプルプルになって美味しいって話を聞いたんですけど、ある意味乾物ヨーグルトってことよね、、、?Soy!とはいきませんけども(笑)

J:風呂上がりにはミルク
 寒い時期だったし、牛乳単体でグビグビ飲むことはなかったんですが、先日訳あって達成することができました!

というのも、まさかまさかキャンペーンに当選し、A.B.C-Zロゴグラスが手元に届きました!!!やったー!!!\(゚∀゚)/
人生で初めてですよ、こうゆう懸賞に当選するなんて!(笑)
とんでもなくデカくて重厚なグラスにて、風呂上がりにグビッとミルクマジックいたしました!🥛💕


次はK~Rまで!
今日も読んでくれてありがとうございました🐄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?