偏愛のルーツと旅行の記録

ついにまとめてしまったあー(笑)
まあそうゆうことよね、お察しください(笑)


まず偏愛のルーツから。

きっとあの後ほろ酔い従順な和華さんとお布団直行だったんだろうな
結構しっかり甘えてるのに忘れたふりするなんて(笑)
ぜひ思い出させてあげてください💋


岳がチャラ男なのは意外だった(笑)

上条と岳が2人でマウント取り合うところ、隣にいるのに大きくなったり、小さくなったりするの、変な感じ。
演者の表情が細かく変わるのを期待したからちょっとな、、、(´・ω・`)
それこそ漫画っぽくわざとらしいくらいの表情が見たかった、上条のくっそ悔しそうなお顔とかさ←


高校生の苦悩する上条の、画面が一回転するのも乗り物酔いしたみたいな気持ち悪さが…😔


高校生の時の、この出来事が偏愛のルーツになるのか…
原作ではここの上条の気持ちがすごく丁寧に、繊細に書かれているから納得出来るんだけど、端折ったせいで弱い、、、

よわいのよお(´゚ω゚`)笑
そんなの普通に考えて辻褄が合わぬ、とか思うのは私だけ??


もっと刺激が欲しくて、今回は足りない気すらしてしまった(笑)
最後は枕抱えてくるかわいい誘い方してましたけど👍
腕枕からの、キスからの、抱きしめられる絵が今夜も美しい🌛





次は、鎌倉旅行編。
頭すりすりしてるしのぶさんかっかわいいい😳

和華さんのモノマネする吉川さんwww
仕事柄どんな差し入れをしてるのか気になるから教えてくれ←

Gは平気なのにクモ怖いの?w
自然にしのぶ呼びの和華さんにドキッ❣️

いやもう落ち着いたら秒速で塔ノ沢行く←
ふーふーしようか?とかあっつ!ってとこ自然でめっちゃいいなあ
はっしーと湯葉食ってる気分味わえた☺️


福住楼に着いてからずっとうれしそうな和華さん😊入口先どうぞのスッと手を出す感じ、、、スマートやなあって

丸眼鏡かけてみせるしのぶと和華さんの距離感が近くて恋人感を感じておりました、、、💓

貸し切り風呂はドキドキするね、、、てか前髪かきあげデコだしはしちゃんかっこよ❗まゆげもキリリでイケメンすぎる、、、その状態で近づいてこないでええ、、、のぼせる、、、🥵w


緊張の面持ちで布団にやってくる和華さん
浴衣の帯の、リボンの位置が絶妙でかわいい🎀
アルバム見られるのは嫌だな(笑)


話の流れですごい告白しちゃう和華さん
幸せすぎるのって怖いよね、あがってたらいつかは下がる、もしくは終わりがくるんじゃないかって思えてしまうから。
あすなろ抱きー‼️包み込まれてるー❤️

大切なものが増えることは素敵なことだな

浴衣をはだけさせるのはすこーしわざとっぽいですが…(笑)

和華さんからスキンシップ、良かったね(笑)朝の日の光を浴びながらの和華さんからのキスは色っぽかったなあ

蜘蛛って聞いてアクロバット避けしたのは俊敏すぎて笑ったwww

本人は旅行の効力が1日しかもたなかったって嘆いてたけれど、手を繋ぎながら本読んだりしませんよ?よかったね😊(何回言うねん笑)



今夜8話が放送されますね!上条和華さんの浴衣姿と、食い込んでくる模様の岳の動向を楽しみにしようと思います!

原作の最新刊はまだ買っていません!とりあえずドラマ完走してからにしようかな


今日も読んでくれてありがとうございました🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?