焦らしに焦らされ、ついに…!


先日痴情の接吻3話でした。もう次始まっちゃう(笑)毎日夜におかわりTVerしています←過去最高2位ですって!おめでとうございます!

ちょっともう時間が経ってるので、簡潔に好きなとこを!




妄想が止まらない和華さん(笑)てかもぐもぐ和華さん可愛すぎる💗

突然始まるダンス、橋本良亮だったなあ。みすまいの肩クイを彷彿とさせる、、、

プリンケーキ頬張る橋条さんかわいい🍰

お風呂出て、髪も乾かさずに待ってたのに、、、そんな恰好で、その距離感で、囁いただけで置いていくとな?!このやろう、、、

わかっとるわあああー!!!w

良いカラダしやがって、、、(口悪い)



弁当こさえて顔見にきちゃうし、キス寸止めされて。

頭の中と心の中が上条でいっぱいに、、、

お部屋に行っていいか聞く声が恥じらいで震えていてきゅんきゅんするううう

ウィスパーボイスはあかん、、、こやつわかって言っておる←

真っ直ぐ部屋に連れていかずに、一旦椅子に座らせて、まず上から見おろして、目線を合わせ、最後は見上げてる。待って策士←

お部屋きてちょっと戸惑う和華さん←

なんか自然におてて握って腕枕すっぽり収まってるのにすっごいきゅんってした。握り方がそれなのも←



行ってきますのキスして浮かれまくる和華さん😳小走りで帰ってくるなんて!

玄関で壁ドンやばない、、、?!和華さんがお部屋に誘うのも心臓バクバクしてやばかった←

お髪わしゃわしゃされてるおっきなワンコ🐶昨日寝ちゃったこと根に持っていらっしゃるw

好きな気持ちを溢れんばかりに言葉にして浴びせて、キスを身体に降らせ、、、最終確認のやりとりに興奮する私

身体の横で恋人繋ぎはその先を想像させて大変リアルでございました、、、


簡潔とか言いながら結構書いてるな(笑)今回は和華さんを上条でいっぱいにしていく過程に大興奮💋寸止めされて焦らされて、、、こちらも上条がいつ襲ってくれるものか待ちきれなくなるという←

次は嫉妬に狂う上条と、岳くんが食い込んできますね!どんな展開になるか、次回も楽しみ\(゚∀゚)/もう明日だ(笑)



ヒスコレついに当てました!wグッジョブはともかく、ウォキクラまでドンピシャwwwちょっとテンション上がった(゚∀゚≡゚∀゚)いえーい

たださ、編集によってワンカメの良さがなくなっちゃってたのは気になった←あのさあ、ウォキクラの見てほしいところってワンカメじゃないの??やっぱZ Projectの中の人と意思疎通ができなくて悲しい。

花言葉フルで出すんだったら全然大丈夫だよ!フルで出せるよ!(笑)

来月の予想はもう少し先にやりますね~皆さんグッジョブ見てください!!!全員ビジュアル優勝なんです💖

貼りました💖各々舞台などで忙しく、一緒にMV撮れなくてこのカットになったらしいですね

ぜひ見てください‼️



今日も読んでくれてありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?