河合郁人のバス旅が好きな話


河合郁人の出る番組はほぼ全部録画してる
リアタイは時間と気持ち的に可能ならする

バラエティーは苦手だからなるべくコントロールできる状態で🐣



ふみとが出続けてる番組ってたくさんあるけど、そのなかでもバス旅ってあるじゃないですか、太川さんと陣地取り合うやつ

あれすごい好きなの❣️その話しようと思って


ふみとが呼んでもらえる番組がいろいろあるなかで、飾らない河合郁人を堪能できる気がして

なによりふみとをアゲてくれる番組だから❗️

2時間とかあって長いんですけどね(笑)

回数重ねていく毎に進み方が計画的だし、どんどん成長してる!ちゃんと自分のネタ放り込んできたりして(笑)また2人の戦いを見たいなって思うの!


最近の信州もふみとのスケジュール待ちだったって太川さん❗️あれはうれしいやつ😁

めっちゃ頭使うし、こちらもいろいろ考えながら見れるのがおもしろい

うまくいったり、そうじゃなかったり

一緒に旅するメンバーに別府ちゃんお願いするのはコアすぎるのよ(笑)
でも彼は名所見つけるの早すぎて草w

信州は大変だった、山越えたりバスなかったりして💦

行ったことあるとこ出てくるとうれしくなったりしてね😊
普通に旅行行きたくなるし、ロケ地巡りしたい❗️私は電車乗るけど(笑)



長いからかなんなら3回目の茨城編飛ばしてて、ジャニーズチームのやつ最近に見たんだけどw

まよさんたつふみの名所3ショットがまじキラッキラだった、さすがジャニーズ✨
ジャニショで売ってくれん??(笑)


茨城編では長いことバス旅見てる人もおもしろポイントいっぱいあったなって思って


両チームが鉢合わせ、おんなじバスに乗り合わせちゃうし
一気に2つの陣地を獲得するなんて気持ちのいいこともやってのけた

時間とバスルート的になるべくしてなった状況、しかもちょっと太川チームが強行突破してきてちょっと感じ悪かったんだけど

逆境をパッと切り替えてとっとと戻って2枚抜きするんだからまじかっけえ💜

番組史上初って最高にいい響きよね✨長年バス旅見てる視聴者にも見どころ提供してくる抜かりない河合郁人👍

1勝3敗1分だけど、見応えありすぎるからほぼ優勝だと思う✋こんなん言ったら太川さんに怒られそうww



きっと今までいなかった視聴者を呼び込んだんだろうな、、、私もそれ←

近々またやってほしいな!


最近緩いっすね~(自覚ある)
ごめんなさい(´ω`人)

こんなですけど(笑)今日も読んでくれてありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?