岳の逆襲、両親来訪、世間に類例のない痴情を孕んだ愛の行方は


痴情の接吻、放送終了しましたね…
TVerの配信も終了しました

TVerでランキング1位、有終の美💮とはこのこと!
はっしーもとっても喜んでくれて、ほんとよかったなって。


ここにきて3つまとめているあたり、察しのいい方はお気づきかと思いますが、終わりに近づくにつれて私の興味は薄れていってしまい…もちろん最後まで楽しく見てたんだけど、もう序盤で感じていたドキドキはなかった(笑)

でも、途中まで書いたのに書かないのは気持ち悪いので簡単にまとめておきます🍀

まずは8話、岳の逆襲(大げさ)
岳のひと言で忍がガラッと変わってしまう

忍の妄想のなかで好き勝手する岳…!和華さんまんざらでもなさそうにイチャイチャしちゃって!
でも忍にはない愛情表現で実はちょっと好きなシーンだったり(笑)

時々とんでもなく鈍感よね和華さんww


触れられなくておかしい⁉️ってぷんすこ和華さん可愛い
スーパーボールすくいサボって和華さんとお喋りしに来ちゃう岳w連れていかれ方もひょうきんすぎてもはや岳ではないww


忍が和華さんと距離とってた理由話す大事なシーンは、なんとなく違和感を感じながら見ていました。
彼氏に嫉妬するときはあんな感じなのかな…


浴衣姿であすなろ抱きは眼福♥️
嫉妬心を露に、気持ちを伝えるところにきゅんとした…


次9話、両親キタル


触れられないとおかしくなるって言ったのは和華さんなのに、すーぐ忘れちゃうんだから(笑)
すんなり仕事行かれて、ぷんすこしちゃってかわいい


岳とおでかけ
このときばかりは岳を応援したくなる。感じ悪い奴いたな??


パパとママ突然来るし、驚く2人とやっべなお顔のはしちゃんかーわいw


この辺りのシーン見ながら、ああ、はしちゃんが彼女の両親にあんな感じで応対するんだろーな、って感慨深かったなあ
和華を頼みますって両親が頭下げるところ、めっちゃうるっとしちゃったもんな🥺


そして最終回、離れ離れになって、まさかのバットエンドになっちゃうのか⁉️正直最後までなんかあるんじゃないかと身構えすぎたかも←

誕生日なんだし、何もいらないって言ったけどなんかあるんじゃないかって期待する和華さん、何もなくてがっかりしてるのも込みで可愛い♥️


仕事終わりに待ち構えてる忍がちょっと不穏なのよ、なんか起きそうな感じ出す…

ほんと結婚式みたいな素敵なひとことだった。うれしそうに忍にくっつく和華さんもほんと可愛くてほっこりして、涙(´;ω;`)♥️
図書館シスターズも岳も、最後まで一緒に盛り上げてくれたというか、ほんと愛すべきキャラクターだったな❗️


マレーシアくらいすぐ追いかけていけるから(行ってもいいって言った)ってのはもうちょい早めに教えてくれればよかったのに←


ここから偏愛がスタートしたから、最後に図書館行くってのは理解はできるけど、せっかくなら夜の時間をもっと見せてくれてもよかったのに。(笑)


最後の和華さんからのあーんとか、バックハグからのキスは最高😍


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!いやー長かった!(笑)
ドラマをこんなに食い入るように見たのは久しぶりで、はっしーが主演の、このドラマだったから最後まで見たのよ。重ねてにはなりますが、はっしーに素敵な作品をありがとうございます(*゚∀゚*)


DVDが出るので!!ぜひよろしくお願いします\(゚∀゚)/


今日も読んでくれてありがとうございました💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?