始まったらもう、すっかり上条さんの虜


痴情の接吻、見ました、、、?よかったあ!はっしーが、いいや上条さんが永遠にかっこよかった、、、

冒頭から裸体で絡み合う、、、深夜2時過ぎてなきゃ許されないぜ(笑)めちゃめちゃ綺麗😳これ毎回流れるのかな、、、本に囲まれてるなかでってのがその過激さを和らげてる気がする📚️

スーツに眼鏡、そのスタイルが一番映えとる、、、かっこいい。眼鏡をはずすしぐさにキュン❤️

タイトル出るときの効果音いいよお、何かやばそうなことが起こるって感じのメロディー♪

制服姿も似合ってる

りょーかい、の柔らかい表情

和華を見つめる真剣なまなざし

左利きのお料理してる姿🍳

本当はダメじゃないんでしょ?のウィスパーボイス

和華に触れる鼻先、キャミソールにしずむ指先

告白するときに自然にしゃがむのとか

かわいいが思わず漏れちゃうのとか、やったって小さくガッツポーズするのとか引きだけどめっちゃ知ってるはっしーだったし

柏木の味付け好きだよ、また作って!のこちら見上げたキラッキラの笑顔✨

突然の敬語反則じゃない?

からの赤いバラの花束ー!!!この音楽ー!!!🌹

ダメだった?とちょっと不安そうなお顔

お顔に添えられた手だけでかっこいい、、、

絶対僕と恋愛する気になってもらうからっていう狂気に満ちた表情、、、
目が据わってるの、上手すぎる。その類いの経験値高さがうかがえた


細かく書きすぎだけど、いちいち好きだ!って感じた分残しておこうと思って(笑)

しっかり沼堕ちしました、、、かっこいいだけじゃない、人間らしい魅力が詰まってるところがこちらをがっちりつかんで離さない理由なんだろうな

はっしー最高だったよー!来週が早く来てほしい(笑)


TVerで3位まで行った。新しいドラマがたくさん始まってるなかでめちゃくちゃ話題になってる!うれしい。公式Twitterが細やかな仕事っぷりで好感度爆上がりです!えび担からの支持集めている←

宣伝のタイミングとか、出す映像とか的確だったし、広い層に見てもらえた印象。一般の方にいいねもしてる!

公式SNSとはこうゆうことですね。興味ない人たちを動かす可能性を秘めてるんだから、更新の頻度とか、逐一配信サイト確認して何位に位置してるか教えてくれるマメさとかね。スタッフさんの愛を感じた。


第2話の予告は短すぎたので、長いやつ載せときます!これ見たら本編絶対見たくなるよ、、、?(笑)


この感じは放送毎に書きそうです(笑)また来週!(笑)


今日も読んでくれてありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?