えびさんたちのブログ、そのじゅうさん


こちら前回の続きです🍁
繋がってはいませんが順番にどうぞ✨


秋ですね🌾🌕
やっと、みたいなところありますが(笑)
夏のような、汗ばむ日もまだあったり。
広島公演の日の気温は29度でした!ステージのメンバー汗だくでした...
熱中症で倒れても運べないからってひ弱なふみちゃんに、塚ちゃん「情けない...」と辛辣コメントでした(笑)


読書の秋ですね🍁
とっつーはどうやって読む本を選んでいるんだろう??電子書籍ではなく冊子を持ち歩いている様子だから、どこかで買ってるんだろうけど…
ふと、気になりました。
友人の詩集、ジャケットのポケットに入れて忘れてないといいけど(笑)


「凛子さんはシてみたい」主題歌のタイトルが決まりましたよ!その名も…


『火花アディクション』

ガツガツ踊りまくるA.B.C-Zが見られそうな、アップテンポな曲調で、ドラマを盛り上げてくれそう!個人的にも好きなメロディーで今から全貌が楽しみです!
ドラマの予告動画で流れたんですけど、そこでとっつー演じる上坂さんがなかなか刺激的な台詞を放っていまして←
その、とっつーなら言わなそうな、100歩譲ってえびらぶの時くらい…


もうすぐ本編が始まりますね!A.B.C-Z担当、そして戸塚担当は必修科目とのお達しがここ最近連続で出ているので、ライブ終わりに、リアタイしようと思います...ドキドキ(笑)


10/19は忙しい、ライブがあって、ラジオもあって、河合くんもバラエティー出てて、五関くんeGGの日だし、そして満を持してとっつーのドラマがスタートするという///翌日の戸塚担大丈夫かな、いや私もダメかもしれない(笑)


なんとか整えて昼から行きますよ!こちらもいよいよ河合郁人の誕生日当日なので!どんなサプライズがあるのかな!ワクワク゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



ライブ各公演、始まる前と終わったあとに郁戸塚田は必ずコメントくれています。北海道終わりは珍しく五関くん、広島終わりははしちゃんも久しぶりにブログ更新してくれていました!
感染対策に対する感謝だったり、ライブに来てくれること、はたまた今回は見送った人に対する心のこもったコメントはいつも私たちを癒してくれます☺️


初めて行く土地では始めまして、久しぶりにツアーで行けた土地ではただいまって、また帰ってこれたのはその土地のファンのおかげだって❣️こちらはA.B.C-Zしか勝たん←(使ってみたって行っちゃうあたりおじさん出ちゃってるかわいいw)

文字通り最後まで完走できるよう、感染対策、主催者のルールに従いメンバーとスタッフ、えび担さんたちを守ります。
A.B.C-Zが誇れるファンのひとりでありたい。


河合くんはこうかんにっき回してください!五関くんが連続ボケかましてますけどw、ある意味構ってくれてるよ!早く返さないと飽きちゃうよ!www


明日はえび座の当落日。
そわそわしちゃう(´゚ω゚`)笑
休憩中にわかるのかな~


今日も読んでくれてありがとうございます🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?