えびさんたちのブログ、そのじゅうに


バタバタしていて書けてませんでした…
ワクチンの副反応だったり、季節の変わり目、なかなか安定しなくって。


推しがアルバム出すときはテンション上がるよねえ☺️
郁人の影響でキムタクのインスタフォローした女✋
かっけえなって思うこと多くてすーぐ♥️押していて、郁人に共感しまくる今日このごろ笑
後輩も映画観てくれたってやつ、郁人のことかなー?💜

TOKIOカケルでのあたたかいお言葉、私もうれしくなった☺️
よかったねえほんとに💐


ふみちゃん毎日お仕事、だいたいどっかに出てる❗️
ついに❗️行列だったのにまさかの録画忘れました🤣アホ🤣TVer様に救済いただき後藤さんの勇姿を見ることができました…
まじやべえなってところから(笑)、ちゃんと形にして、追加のフリーダンスもちゃんとキメてきたし、歌も郁人ばりの高音でてた❗️
ざわちん召喚したらほとんど郁人🤣w熊本入ったファンうらやましい…後藤さんがふみちゃんをおいしくおいしくしてくれたらしいじゃない…もっと後藤さん込みのおしゃべり見たかった❗️ツッコミありのA.B.C-Z(笑)
MC毎回まわしてもらいよ?w

ちょっと踊ってみせる五関くんかっこよすぎだし、ジャンプたっか❗笑
稽古着大好きマンなのでありがとうございます❣️メンバーの個別レッスンまじ個性‼️(笑)
でも、それぞれステージに立つ時大切にしていることが知れたと思ったら尊い🥺とっつーのも見たかったな…


河五と小沢さんのラジオ、リアタイしたよ❗小沢さんの軽快なトークと、仲良さげなふみちゃんとの会話、恋愛相談がことのほかハマっていた五関くん笑
キュン台詞は置きに行った河合くんと急ハンドルの小沢さんだったけど笑
夏と君のうた、ウケ狙いver.どこかで聴けることを期待してます笑


コンサートも、各地のご飯も楽しんでいるみたいでよかった😊はしちゃん美味しく食べれてるかな??ほっぺた戻っておいで~🍬


そして、ジャニーズ伝説の会見で、伝説を仕掛けてきた河合郁人www
ギリギリスケジュール公開てwww持ち物とお約束がとってもとっても可愛くてきゅんでしたが🥺💜
移動中に会ったファンはあたたかく見守ってくれて安全に移動できたってことだったので本当によかったです…イチえび担として誇らしい気持ちになりました🌟
でも、陸路で香川まで行くとか、自分達でチケット買うとか、ツッコミどころありすぎなので、もうしないでくださいwww

香川公演終わりで名古屋にいるってことは、ゴゴスマ出てから行くのかな、ハードね💦しっかり食べて、休んでコンサートがんばってほしい❗


クセスゴの五関くん見たよ笑
悔しいけどめっちゃおもしろかった🤣(笑)
黄色いジャージとそのサイズ感可愛すぎるのに、めっちゃ良い声でA.B.C-Zなんでだろう言うしwハチャメチャにバリキレのロックダンス…加えてバク転…すっすき…😍
僕も呼び捨てにしてほしい‼️www
テツさんに続いてぐるぐる、お顔カメラに近付けてほっぺぷっくりしてさ…ぎゅん🥺💙
そんなんずるいじゃん、かっこいいも可愛いも、間違いなくおもしろさも兼ね備えてた。
ああ見つかってしまったな…www


板チョコアイスのイメージキャラに今年も起用されたのは、塚ちゃんソロから始まり、去年のアイスサスペンスが好評だったからにちがいない❗うれしい気持ちで今年もたくさんアイスを食べています🍫とっつーは一時的な黒髪だったんだね、長めの黒髪もかっこいい💗そして着物が似合ってましたね…ほんとなに着ても似合うんだから!
円楽師匠との掛け合いもおもしろかった!🐥
大喜利難しい笑💦


今回も長くなりそうなので、一旦ここで☀️
広島公演行ってきます❗笑


今日も読んでくれてありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?