えびさんたちのブログ、そのさん

書きたくなったら書くんだけど、めちゃくちゃ推敲します。時間をおいて何度も何度も読み直して。

書いた時の自分とは違う自分で、「どう感じるか」ちゃんとまとまっているか、練り上げます。考えすぎて出すタイミングを失うことも(笑)

こちらも少し時間が経ってしまいました(笑)



郁人さんは兵庫公演をを無事に終え、この土日福岡にてOSLOですね!

エゲランとプンダク教授の御御足とお顔の写真がまばゆかった、、、✨もちろん楽屋での素のふみきゅんもSO CUTEです、、、

忙しいのに毎日更新ありがとう💜ひなまちゅり💜


こうかんにっきのほうですが、五関君、久々に動画を上げてくれました💙声ログは2ヵ月更新されてないのに、、、!でも彼なりの罪滅ぼしだったのかな、と勝手に思っています(笑)牛丼とカレーばっかりだと栄養が偏りそうで心配!塚ちゃん、たんぱく質が取れる筋肉食堂のプレートとかいいんじゃない!?(笑)

橋の素で新曲が動いていることを知る。プロジェクトもあって事前に知っているとはいえ、ちょこちょこ動向を知れるのは嬉しいな。

ここで!「Nothin' but funky」4/14リリースでございます!!!気になった方はお早めに予約を!作詞にあの方が、作曲にあの方が、、、!すごすぎてよくわからない(笑)先日宇宙一早くJ's倶楽部で流してくれていましたけども!!!聴けていません!!!来週のJ's倶楽部で聴けるはず( ゚∀゚)!

ちなみに映画「オレたち応援屋!!」DVD発売も同じ日!!!やった!


とっつーはテレビにラジオに雑誌に引っ張りだこで。主演舞台「未来記の番人」ついに幕が上がりましたね。おめでとうございます!!!

真っ黒な怪しいバナナを食べてるとっつー、相変わらずです(笑)コーヒーは飲んでないのかな。

とっつーに、「今日もお前が一番頑張ってるよ」って言われると、頭をなでられたような、認めてくれたような、あったかい気持ちになるんです。大好きなんです、とっつーの、ほめほめメッセージ💗最近また言い始めてくれたので嬉しい(*´ω`*)


最後の更新から2ヵ月、音沙汰なかった声ログが更新されました✨鼻声の五関くん、、、愛おしい(´;ω;`)



話は変わりまして🌷

4月にメ~テレさんにて連続ドラマ「ワンモア」放送されます!もうすぐですね!

「ぼくらのショウタイム」からのご縁でまたドラマを作っていただきました、、、メ~テレさんありがとうございます!!!メンバー5人が主演の学園ドラマで、逆当て書きと伺っております!

東海地区での放送は4月ですが、アマプラで先行有料配信されてます!3/8から!それに先駆けて「ぼくらのショウタイム」も配信されていました。新しくえび担になった方!アマプラ入られてる方!ぜひご覧ください!

メンバーもそれぞれアマプラ課金のご報告がありました。塚ちゃんは、ハッシュタグ作って時間決めて一緒に見てくれる✨
郁人やはっしーがテレビ出てるときは、それも一緒に見てくれる❗すきです💛

ワンモアは、、、インスタに上がる短い動画で感情をゆすられている私は、すぐ見るのは難しいかもしれません。見れる時が来たら、こちらに感想書きたいと思います✨



雨すごかったですね☔今日も読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?