フラゲと誕生日が重なり、えび座の最中で主演映画の公開を控えた、そんな日に生放送のラジオ。

まず一番大事なことから。

ふみと!お誕生日おめでとう!

ファンに郁人って呼ばれたいふみくんかわいい(*´ω`*)

とにかく詰め込まれた日に、さらに生放送のラジオがありましたから。2公演終えてきたほやほやのメンバーの声を聴くことができました。

無論、お誕生日の本人の話も✨メンバーや後輩にたっくさん褒め褒めしてもらい、もらったプレゼントについても教えてくれました。当日にメンバー全員用意してくるなんて、、、ほんとそうゆうところが好きです、推せる。

とっても幸せそうなふみくんの声が印象的でした💖

毎年10月はえび座があって、必ず郁人の誕生日は公演がある。誕生日当日にお祝いできるとあって、チケットは争奪戦。入ることができたら奇跡。たくさんのファンがおうちでお留守番、各々ケーキを買って、お祝いしてるはず。

その日の観劇レポは必ずチェックして(笑)郁人の今年の抱負や、ケーキの仕様とか、どんな雰囲気だったか、とかね。去年は五関君が企画したんじゃなかったかな?河五万歳。

でもその場にいないわけですから。ちょっとさみしい思いをする。でも生放送のラジオがあったおかげで全国の河合郁人担当、えび担たちは嬉しい気持ちだったんじゃないかな。

少なくとも私はそう(笑)

声が聴けるだけでとても安心する。私にとって「声」って超重要でして。

約1ヵ月同い年になる、ふみとつコンビでスタジオだったのもエモかった(笑)

今年は各所で大活躍しているのがとても印象的。見つかっているとかじゃなくて、必要とされていた日々だったなって。とても誇らしい気持ち。すごいよ郁人!何度も言うけど、有言実行をまざまざと見せつけられた。かっけーよ、一番カッケー!!!

33歳おめでとう。ここからも最高の1年にしようね!

そして、「頑張れ、友よ!」フラゲしてきました✌何度聞いてもいい曲です、、、。

2番の歌割の予想したんですけど、塚ちゃんと郁人が逆でしたね。どうしても郁人に高音を歌わせたい、ということでしょうか(笑)わかりますよ、彼はうまいですから。ただ、私は塚ちゃんの高音パートが好きなもんで(笑)

もしかしたらアルバムの特典に2番入り込んでたかもしれなくて。だとしたらまじ野暮(笑)

MVのメイキング、ひとりひとり気持ちのこもったコメントで感動。1位取ろうねえええ(´;ω;`)こんなにちゃんとコメントできる、ファンに寄り添ってくれるグループを推せてることが嬉しいよ。

あと、サヨナラキスがツボすぎた、、、めちゃめちゃすき💖だから初回Bおすすめします。紙相撲も盛り上がりすぎてて爆笑www

映画もまもなく公開です。舞台挨拶はダメでした、、、ライブビューイング行きたいなー。とっとと観に行って感想書きます!10/29までメイキング映像観れるのでぜひ!グッズもたくさんありますよ❗️

えび座は既に観劇済みです。ただまったくまとまっていません!(笑)なので私的千穐楽が終了してからまとめようと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?