こちらをかき乱すのは上条さんだけじゃなかった


第2話もしっかり待機してリアタイしました!

今回もほんとにすごかった、、、


寝てる和華のほっぺにするキス優しすぎんか

誘うからってすねとる、え

女だって胃袋掴まれると弱いよねえ、、、

戸塚さんも飲みたい(笑)、上条さんの入れてくれたコーヒー☕

窓に手ついてコーヒーすするカッコつけ上条さん、ツッコミをもろともせん、、、いいぞもっとやれ( ゚∀゚)

ソファ選びに結構ルンルンしてる和華可愛いな~

ひとり掛けに座る上条さん脚なっが←

漏れるかわいい、、、お店でイチャつくんじゃない(笑)

和華の同僚の二人めっちゃ好きなんだが(笑)グイグイ付き合えって言ってくるのいいなあ、和華のお尻叩いてくれる感じ👍

唐突な小沢さん(笑)小沢さんの甘いセリフは全然嫌じゃないんだよなあ、不思議。

本読む時間すっごい守ってくれるじゃん、、、計画的優しさ。そしてご飯作ってくれる。

包丁が危なっかしいです和華さん(笑)でも頑張って作ってるのめっちゃ健気で可愛い

てか上条さん27歳なん?惜しい(笑)

元カレとの回想シーン苦手です、、、なぜあんなやつと付き合ったのか、どうやって出会ったのかこの先描かれるのかな、、、すごく乱される。

和華の気持ち、痛いほどわかる。

上条が帰ってきて玄関飛んでいくとことか

うれしいって言われてコロッと落ちてしまうとか

ライトを消して立ち上がり、ネクタイをグッと引き寄せ、上条の唇を奪う和華にドキッとさせられた、、、💋

いやだってここで付き合おうって言うと思わなかったから!!!

不意打ちの、しかも和華からのキスにびっくりして目まん丸になっちゃうのキュンだし、その顔にいや?って追い撃ちをかけてくる和華、、、

ほんととんだ誕生日プレゼントだな❗←

そのあとのもう、、、ダメだからね、もう、、我慢できないから、の優しすぎる台詞回しに理性がぶっ飛んだ←

ああもうこれは、骨抜きにされた、、、何度でも聴きたい甘い台詞。そのあとの味わうような長いキスもかき乱されてしまった

次回の予告もやばかったね、上条さんの仕上がった御身体、、、和華を組み敷いたアングル、、、生きていられる気がしない←

てか来週じゃない⁉️こんな良いとこでお預けくらうんですね私たち、、、

第2話は和華に持っていかれたな。おかげさまで録画とTVerおかわりしまくってる。どっぷり、ずっぶずぶにハマっております←


そしてついに新曲「夏と君のうた」制作陣が判明しました!なぜいきなり小沢さん?これは作詞してくれてたからだったのか!(笑)作曲は奥田民生さん、?!編曲は船山基紀さん。異色のタッグ!

発売は9/1に決まりました!シングルでの発売、本当によかった!楽しみ❣️私はまだ全然曲見知り中www言われてみれば民生さんの色が強い気もするけど、えびっぽさはない(笑)新しさにまだ戸惑っている←

早くフルで聴きたいし、どんなパフォーマンスになるんだろう?カップリングはどんな曲が入るかな、と期待を膨らませております。



しばらくは録画とTVerのおかわりが続きそうですね😳

今日も読んでくれてありがとうございました🍩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?