9月10月のヒスコレと、今回は言わせてくれ


2021年ももう10月ですねえ🍁

先月のヒスコレの話したのかな?10月のヒスコレ予想は間に合いませんでしたごめんなさい(笑)

一応9月の分も答え合わせしよっかな!

予想は外してるんだけど、上げて欲しいって言い続けていたReboot!!とFuture Lightでしたね!

後ろにスノがいるから上げられないんじゃないかってのは見当違いだったみたい(笑)

そして10月はShower GateとTwinkle Twinkle A.B.C-Zでした!出揃ってきたな、という印象。


ワンカメもちゃんと見せ場が残った状態で編集されていたのでよかった。
まあ、シャワゲはもう少し季節を考えてくれてもよかったんじゃないかなって思ったりしたけど(笑)
12月は2つ決まってるし、あとは残ってるのをどの順番で出してくるかよね、、、


ずっと言ってるんだけど、定点カメラで踊るダンス動画出してほしい!できれば稽古着で(笑)
チートタイムのときに撮ったやつみたいな🕺
本当は毎回映像特典に入れて欲しいくらいなんですよ❗(笑)

ポニキャさん担当者変わりました?なんか最近のバラエティ動画どうしたんですか?(笑)一体どこにターゲットを当てて企画考えてるのか不思議な気持ちになる←
いかん、文句が💦


A.B.C-Zはダンスに定評のあるグループなんで、映像を出すならよりその良さが際立つ映像を出した方がいい。踊ってる動画って何度も見たくなるから。自分が一番好きな人を永遠に見たり、メンバー全員見てみたり、俯瞰で全体を見たり。定点だとそれが可能になるんだよ、、、再生回数多いと知らない人の目にも止まりやすいし。
MVはそれとまた違って完成された映像作品だから、それはそれでいいし見てもらいたいけどね💡


A.B.C-Zのコンサートに来たら、好きになったって人がめっちゃいる。
その意味をよく考えて、今後の作品作りとか、出す映像を精査していただきたい!
ほんとにCD売る気でいるのかこっちが不安になる←


私の好みに合わせろって聞こえるかもしれないけど、あながち間違いでもないと思うんだよな、紅蓮華であんなにバズったことをもうお忘れか??(笑)


人の心理をうまくついて、納得できる結果を導いて欲しい。
強気に発言して申し訳ないですけど←


とっつーが一番行きたいところ、みんなで一緒に東京ドームだって。
行こうよ、必ず。
心臓をグッとつかまれたような気持ち。

そのために私たちができることをする。
”一緒に”って言ってくれるんだから


今日も読んでくれてありがとうございます🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?