2022年のA.B.C-Zが気になっている方へ


ジャニフェスやカウコンを見て、A.B.C-Zが、そのメンバーが気になっている皆様、

\いらっしゃいませ/

いやーお目が高い!!!
A.B.C-Zは2022年にデビュー10周年を迎えます✨今とても勢いがあって脂のってるグループです!\(゚∀゚)/
メンバーもファンも気持ちが上がりまくっております‼️(笑)


FC入った報告はたくさん見かけまして。うれしいことですね…これからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

えびさんたち、もうすぐデビュー日なんです。2/1なんですけど、この日にベストアルバムが発売になります🎊

\ぜひお求めください❣️/

金額以上の音楽と映像がたっぷりつまっています❗損なんてさせませんよ❗(笑)


4種類あるので、何が違うとかよくわからない方のために特徴をご紹介します❗
ベストアルバム4形態あるうち、えびさんたちのどんなところが好きかでどの形態買ったらいいか
もちろん全形態買うのが正解だとは思うんですけど…お財布と相談は必要だと思うので。
他G担の方でえび気になったりされてる方も参考にしていただければ!
わかんないことは解消して購買意欲に替えていただいて←www

あんまり押し付けるのは好きじゃないし、買うかどうか、どれくらい買うかなんて個人の自由だと思ってるけど
今回ばかりは1人でも多くの人に手に取ってもらいたい。(いや毎回思ってるけどな)

1人が10枚買うんじゃなくて、10人が1枚買ったらすごくえびさんたちのパワーになるんじゃないかと私は思う
残念ながら彼らは数字がすべての世界で生きている。
夢と希望だけではアイドルやれんのよ←

いつも私たちを支えてくれて、惜しみない愛をくれるA.B.C-Zにお返しをしたい。数字で❗️w


共通事項:
Disc1→DVDリリース曲すべて、再録Vanilla、火花アディクション、You…
Disc2→CDシングルリリース曲すべて
Disc3→ファンセレクト10曲
こちらは4形態すべて同じ

初回盤A→¥5610☆とにかく映像が全部入ってる!MVとDance Clip、Image Clipがてんこ盛りでございます!!!初心者はこれ買ったら正直古参ヲタと肩並べられるくらい網羅できる(言い過ぎ?)
踊りまくるA.B.C-Zが好きな人も絶対これ!特典でしか見れなかった映像も見れるし、Dance Clipやばい。定点カメラだよね??踊っているところを細部まで確認できるんだよね?、、、たぶん(笑)やっとポニキャさんにこの思いが伝わったのかもしれないと思うと、、、うれしい゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
フォトブックも付いてくるので正味タダ←
これは全員買ってもいいんじゃないかと思います✋私の好み的にも客観的に見ても初回盤Aは必要な気がする!おすすめ!
Vanilla大好きな民のみなさんは真っ直ぐ初回Aです!www

初回盤B→¥5280☆Disc3にメンバーソロ曲が収録されています!A.B.C-Zの歌が好きな人は絶対ハマると思うな~推しの歌声が最初から最後まで聴けるなんて至福ですよね、、、💙
先日のラジオではっしーと五関くんのソロは聴いたけど、めちゃめちゃよかったので、、、👍既存のソロ曲にはない新しさ、けどはっしーっぽいし、五関くんぽい曲だなって感じた私🤔
そしてこちらには10年分のバラエティ映像★傑作選鑑賞会が収録されています、、、約60分、長いwwwいやいや前回の鑑賞会もめちゃくちゃ面白かったし、当時の思い出とかきっとたくさんお喋りしてくれているはず!見始めたら一瞬wwwテレビを見てA.B.C-Zを好きになった人、仲良しわちゃわちゃなメンバーを見たい方におすすめ!ABChanZoo好きだったら間違いなくツボ(*゚∀゚*)

初回盤C→¥4950☆火花アディクションのMVとメイキングが収録されてて、ジャケットが火花アディクションの衣装で撮った特別仕様になっています!✨
凛子さんはシてみたいからA.B.C-Zを好きになった人、とつドンにknock downした人はメイキング見たいよね、、、?YouTubeに上がったダイジェストに塚ちゃんじゃないとできないバージョンの”ドン”を練習するメンバーがいた。コレオ五関晃一と、とつドンに抵抗するメンバーの抗争を確認したい、残ってたらいいな(笑)

通常盤Z→¥3850☆DVDは無し、清塚信也さんが作曲してくださった「Begin again」通常盤限定で入ってます✨チェンジングジャケットも付いてるので推しのジャケットに変えることもできる!(*´ω`*)

重要事項:Blu-rayとDVDが同じ値段です、、、使用機器に問題がないなら絶対画質綺麗なBlu-rayでA.B.C-Zをご堪能ください!!!w

ざっとまとめて、自分自身も再確認(笑)
こちらササッと全形態予約済みですからね、、、私もそうゆう買い方していなかった時代があったんですけど、後に後悔するんですよ、、、どこ探しても買えなくなってしまってから。好きなら今買うしかないです!!!

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日も読んでくれてありがとうございました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?