始まる前から上条さんに誘惑されっぱなし



痴情の接吻、スポット動画確認しました、橋本担生きてるかな、、、

めちゃめちゃ接吻するわ、、、(゚∀゚)上条さんと和華がとにかく美しくて、みとれてしまった♡

SNSで放送前からビジュアルとか小出しにするのが当たり前の時代だからね、見たい気持ちを煽られておる←

まだ原作は読んでないけど、いろんな上条さんがお目見えするみたい!はしちゃんめちゃめちゃかっこいいです、、、もはや二次元←

知り合いの橋本担はざわざわしてる、、、自担のラブシーンは複雑な模様。Twitterで悶絶したり苦悩したり←お疲れ(笑)



少し前に友達とこのドラマの話になって、五関くんがもしそうゆうドラマに出るって決まって、ラブシーンがあったらどう思う?って聞かれて

別になんとも思わないかな~

もちろんドラマ出るなんて嬉しいひゃっほ~ってなって、相手の女優さんに嫉妬とかないし、むしろいろいろやってくれとすら思うかも。

(シャツのボタンひとつずつ外させて、脱がせるとかどうですか←)

基本こちらを掌握してる【神、五関】がすきだけども、ドラマとか相手が見える状態なら、女に攻められてる五関くんが見たい。

大好きだけど、リアコとは違いますし🍣


女優さんとラブシーンやってくれたら、私はそれを自分が当事者かのように見ることができるんだよな

これはHSPの人が持つ、マインズ・アイっていうやつらしい。最近知ったばっかりですが。

五関くんのラブシーンなら大歓迎だけど(笑)ふみくんがドッキリかけられたり、塚ちゃんが叱責されているのも、すべて自分に起きていることのような感覚に陥るわけで

しんどいこともある。いや正直しんどいこと多い←

ニュースもドラマもバラエティー番組も映画も、私にとっては強い刺激になるから、テレビをつけることはほとんどないよ。

(視聴率貢献できなくてごめん🙏)

A.B.C-Zを好きになってから年に1回以上は舞台を見に行くようになったけど、これがまたやばい(笑)目の前で演技されるからか、もっと引っ張られるというか、引きずり込まれる。

頭の中、心の中はその演目のことでいっぱいになっちゃってね(´ω`)
逆に引っ掛からなかったらすーぐ忘れちゃうw


とは言いましても、深く感動したりできるのはこの性質のおかげだから、お付き合いだけどねー✨


この社会はHSPにとって生きていくのが楽ではないし、考えさせられることも多いけれど、私はこんな自分がだいすきだし、大切にしたい。今ならやっと胸張ってそう言える✨


ま、そんな感じです(笑)



痴情の接吻は7/3から!きっとしばらくは上条さんの虜になってしまうんだろうな(笑)

「恋するヴァンパイア」映画館でみて、とっつー演じる哲くんにキュンキュンしまくって、しばらく彼に恋してたことをふと思い出した(笑)

てか主題歌A.B.C-Zなの言ってないよね!

痴情の接吻の主題歌がA.B.C-Zの新曲「夏と君のうた」に決定しました!!!これはうれしすぎ。ありがとうございます\(゚∀゚)/発売まだ未定なんだけど、、、楽しみに待ってます💖

なんかすごい人が作詞してるみたいよ?この前のラジオでふみつかがめっちゃ期待値上げてきたからね!エガちゃんとか、TAKUROさんを超えてくることある??早く知りたい!楽しみ🎵





今日も読んでくれて、ありがとうございました💐







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?