A.B.C-Z Milk Magic K~R編🥛💕

さあ❗️続きです❗
K~Rの期間はロゴボウルもしくはスープセットが当たるとのこと✨

さて今回もはりきって参りましょー\(゚∀゚)/

K:パリパリヨーグルト
液体のココナッツオイルには手が出ませんでした…パリパリさせてみたいんだけどね💦スプーンゆらゆらさせながら、はしとつの答えにブーって楽しそうな五関くん😆

L:サバ缶ミルクパスタ
これは個人的に革命でしたよ…ほんとに何回も作ってる!ほんとに簡単で味も失敗しないし、無限リピのレシピ😍
とっつー料理するイメージないのに(雑多な汁か、さつまいも笑)パスタの盛り付けめっちゃ上手でビックリ、手首クイッてやつ👍️ほんとにおいっひ💜

M:おやすミルク
とんでもなく忙しい時、夜行性の私を制御するため飲みました。
快眠成分にも助けられ、なんとかがんばっています(´ω`)
眼鏡はっしーが近付いてくる破壊力、ばっかいけめん、、、でも塚ちゃん採点65点とは厳しすぎる😂

N:ミントミルク
ごめんなさい…ミント苦手🥺またまたはしとつキターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)言いたいだけ(笑)ただ戸塚祥太のリアクションを確かめられないのが悔しい、(笑)ホッとするってことかしら??珍しくとっつーに辛辣なはっしー(笑)

O:超簡単!ミルクチョコムース
はじめはマシュマロの甘さを考えずにチョコを選んで失敗して←
カカオ88%のチョコでリベンジ!でもだいぶ甘々でございました(笑)
塚ちゃんはふとしたときに無自覚でセクシーこちらに投げてくるし、検索!のあとふわっと投げたkissはめちゃくちゃセクシー、、、ここ最近塚ちゃんはますますたくましいのに艶っぽい。。。すき💛

P:ミルク納豆茶漬け
半信半疑で作ってみました(笑)怪しいよね(笑)思ったより美味しかったし、ミルクだしの効果なのか納豆をお茶漬けで美味しく食べられた❗
ただ、私にはちょっと手間だったかなー(笑)ズボラすぎる自覚あり←

Q:ミルクもち
ミルクの風味はほんのり、トッピング次第で変わりそう。きなこと黒蜜の和風にしたけど、あんまり美味しくできなかったな。不器用万歳(ノ゚∀゚)ノ笑
強火五関担の戸塚祥太と推し五関晃一の共演に興奮、合いの手めちゃめちゃテンション高いとっつー(笑)
最後に『ごせき、めっちゃかわいい』言わされるってゆう💗💙イチャイチャみせつけられた❣️w

R:風邪引きにはミルク
ありがたいことに期間中風邪を引くことはなく、元気でいられたのでやりませんでした✌️
塚ちゃんの丸眼鏡ダメだってかっこいいって、、、いつぞやのハイタ会でキラッキラの丸眼鏡塚ちゃん見て恋に落ちてるんですから、、、💛
はっしーの採点は厳しいけど、こちとら自己採点が甘いな(笑)


どんどん牛乳消費している毎日🥛
空の牛乳パックがたまってきました(笑)
キャンペーン終わっちゃいましたね…
モタモタしてたらSpringの新しいキャンペーン始まってました(笑)
まだまだ書くよ❗お次は残りS~Z❗️


今日も読んでくれてありがとうございました🐄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?