えびさんたちのブログ、そのじゅういち


ABC座2021、なんと帝国劇場にて上演決定しました!
あの会場に、座長公演で戻ってこられるなんて感無量です…
そして今年はA.B.C-Zが自分たちで演出するジャニーズ伝説を観ることができる❗

副社長、あざっす(笑)

秋までツアーが食い込んでいるため、もしかしたら今年こそえび座のない年になるかもしれなかった

ただ、少し期待はしていたんだ
年末か、はたまた10周年のスタートをえび座で切るんじゃないかって。


2021年、9周年の締め括りは帝劇にてジャニ伝とは大変豪華な贈り物となりました🎁


早速申し込みします❗当たりますように🙏🙏


続けて出すブログのお話、ツアー後半戦が始まったときの。

ふみちゃんはライブの前も別の仕事してたり。奈良では目撃情報上がってたね!
来られない人から届いたパワーをしっかり受けて、毎日がんばるふみちゃん。
奈良でも最高の歌声とパフォーマンスでした…涙雨は何度聴いても震えます。
ふみちゃんの高音好きすぎる💜

A.B.C-Zで新しい挑戦??なんだろ、期待❗️

わがままかも知れないが、ふみちゃんが仕事以外で何してるのか、もっと知りたいな(笑)


熊本公演はその土地ならではのゲストが来てくれたり、あの方が一緒に踊ってくれたりと盛りだくさんだったようです❗🐻(笑)

10/10が楽しみ😊

熊本では初めてのコンサートだったけど、そんな感じがしないくらいあったかい会場だったようで☀️
お世話になっている土地でコンサートできるのはありがたいことですね…
たくさんたくさんパワーをありがとう。
直接会えるんだから、私たちだってA.B.C-Zのメンバーにパワーをいっぱいあげたいと思ってるんだよ!!
伝わっていたならよかった☺️



A.B.C-Zが5人で居てくれること。
あたりまえじゃないって感じたはっしーの休養期間中
情報もなくてどうすることもできなくてすごく不安だった。無意識に心がずん、と重くて

復活、そしてライブ。この日を心待ちにしてた❗️
Z Projectの公式Twitterと、塚ちゃんがあげてくれた5人の写真がすっごくすっごくうれしかったんだ。
5人並んで、寄り添ってめいめいポーズをとる。
頬を寄せて、恋人繋ぎして、腰に手をまわして、おどけてみせて。
なんて素敵な表情なんだ。
この5人が、改めて好きだと強く感じたよ…❤️


はっしーもブログ書いてくれて、ファンの前に立ったら全然大丈夫だったって!
見た目こそあんな感じだけど、力強い歌声とパフォーマンスを見せてくれてたよ(´;ω;`)
前半と何にも変わらない、全力のはっしーでした❣️
私たちは薬箱🤣ww
更新遅れてごめんねってなんか近い感じがしてきゅん☺️

痴情の接吻、ついにTVerランキング1位✨
おめでとう、やったねはっしー\(゚∀゚)/🎉
DVDも出ることが決まって、本当にはっしーを象徴する代表作になったなと思う👍
私もこんなに追った作品初めて…しっかりハマった←

座組がよかったことも大きい。共演者さんやスタッフさんみんなあったかかった☀️ドラマが始まる前みんなで宣伝して、TVerのランキング上がったら報告して喜んで、はっしーの休養中もいっぱい応援してくれて。
客観的にみても最高の空間ではっしーの良さを引き出してもらえてたんだろうなって
ありがとうございました💐


とっつーも初めての土地やご無沙汰の会場でやるコンサートを心から楽しんでいたみたい💗

私たちが歓声を心置きなくあげられるその日まで、歌い、そして踊り続けてください。感じるまま、ありのまま😊


とっつー主演ドラマおめでとう!!

\凛子さんはシてみたい/

大人のうぶキュンストーリーだそうです!
はっしーに続いて深夜ドラマです(笑)
このために黒髪にして肉体改造してたのか!納得。
熊本か福岡のMCで[痴情の接吻]ほどではないって言ってたけど(笑)戸塚担は複雑ですね←


ふみちゃんが自分にもセクシー系のドラマが来ちゃう!って言ってたけど、全員回ってくるかもってちょっと期待(笑)五関くんのラブシーンください💙


だいぶ長くなりました~
でも、もっとライブの話したいな~❣️

今日も読んでくれてありがとうございました🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?