えび☆ブロはこうかんにっきへ!

8月29日、A.B.C-Zは12回目の結成記念日でした。おめでとう!

はっしーと、とっつーと、ふみきゅんと、ごっちと、塚ちゃんで。

この5人がA.B.C-Zでいてくれることに感謝。(いっつもゆってる)

いろんなことがあっただろうけど、諦めずに今ここで、5人でアイドルし続けていてくれることがうれしい。大好きだよー!!!

この日に、以前お知らせしたブログのリニューアルが!

まず、A.B.C-Zのページは6つに。今までのえび☆ブロが、あの!こうかんにっきになりました!!!

自粛期間の「どうがでこうかんにっき」が大好きだったからめちゃくちゃうれしかった!!!やったー!
\(゚∀゚)/

更新は不定期になって、文章でも、写真でも、動画でもいいみたい。じゃんけんで五関君スタートになったんだけど、まだ更新されていません(笑)安定のブレーキwww

加えて!各々の個人連載ができたんです!

はっしーは、HASHInoMOTO(橋の素💖)トップにロワとコアの絵が描かれていて、本人もとってもお気に入り♡キャベツが割高で困ってた(笑)

とっつーはguerrilla love 自分で描いた絵がいろんな色でたくさん並んでる。今までとつブロとDolphin11両方を毎日更新ずっとしてたとっつーが、まだ一回も更新してないの。怪しくない?(笑)私は何か忙しいし仕事が舞い込んでいるんじゃないかとにらんでいます(`・ω・´)

ふみとはフミ☆ブロを続けてくれることに。いっそがしいだろうに毎日欠かさず書いてくれるもんね。すごいよ!ありがとうだよ!これからも毎日楽しみにしてるね✨美味しいもの食べてがんばれ❗️🍛

塚ちゃんも同じで、ただ、塚ちゃんのページに行けば、塚☆ブロと裏塚☆ブロが両方見れるようになってる!塚リカちゃんいる!♡黄色いハチマキとタンクトップは自宅で1分トレーニング教えてくれてた時の!絵がかわいいな(*´ω`*)

去年のツアーのアクスタで写真めっちゃ撮るやん(笑)

そして五関君。ごっちの声ログ、ということで「声」による連載なの!!!新しい。しかもごっちにリクエストできる、、、てかいいんですか、、、?早速リクエストしました!内容は恥ずかしすぎて言えたもんじゃない←

五関君の声を独り占めできるなんて、私得すぎて幸せ(´;ω;`)💙オフ感満載の語りが聞けるんだよ、、、考えた人天才!ありがとう!!!(笑)

リニューアルしたえび☆ブロ、これから楽しみ✨五関君があまりにもこうかんにっきを更新しないから、塚ちゃんがたまりかねて自分のブログからコメントしてるの可愛かった(笑)

確かに着々とハードル上がり続けてるよ五関君!早くパス出して!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?