5月1日はごっちの日

本人の提言があったようです。

ちょっと出所は不明ですが

素敵な日ですね。

TwitterのTLが五関君で埋まる。

他担さんや、普段はあんまりつぶやかない人たちの

五関君への想いを知ることができる。

改めて、自分は彼の何が好きなんだろう、と考えてみる。

作品とか無しに、抽象的だと難しいので、最近の#どうがでこうかんにっき の一幕から。

パスの回し方が気に食わず、苦言を呈す五関様と

おかおをくっしゃくしゃにして笑いながら手を振るごっち(笑)

このふたつでしばらくヘラヘラしていられますね、、、(*´ω`*)

表情のバリエーションが多い人だなって思います。

あと、ちゃんと人の話を聞いて、適切な合いの手を入れられる人。

5人で話しているところを見ると、そう感じます。

A.B.C-Z全員集合してほしいです、、、。

同じ空間で5人が話しているところが見たい、、、。

緊急事態宣言が延長になりそうですね。

解除できるかといえば不安だけれど、実際延びるとしたら、、、もう限界。

頑張れるかな私。

A.B.C-Zと、えびえびさん達から元気もらうことにします(´- `*)

ほんまに延長するんやったらDVDも買お(笑)

まさか側転してくれるとは!

片手側転大好きだよ、、、ゾクゾクする(笑)

五関さん呼びが気になります(笑)

次はまさかのふみとつ。はしつかが飛ばされて怒っていないといいな。

でもどちらも個人のブログで動画上げてくれてるから大丈夫かな。

ごっちの日、本人が何して過ごしていたのか楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?