納得のスケジュールと来月のヒスコレ



メール届いてびっくりした(笑)

実は8月が一番お仕事パンパンだったということか!

これは確かにライブやってる場合じゃない(笑)ひと月に、一年にここまで現場がつまってたことってあった?いやないと思う、、、

2018年LBTはコイべビの間空いたけど、他に舞台は被ってなかったし、阿呆浪士と天国の本屋は被ってたけどそのあと自粛だったもんね。

そう❗️今回お伝えしたいことは❗️

とっつーが主演舞台【フォーティンブラス】やります!内くんと共演だって!8/19~8/29

そして❗️

はっしー主演、音楽劇【ブンとフン】また舞台が決まりました、、、8/25~9/2

メンバーもえび担も大忙し‼️スケジュール帳とにらめっこ(笑)

ふたを開けてみたらここまで現場があるなんて。すごいなあ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚今年の夏ははしとつフィーバーだね❤️💗

舞台は2年前とかからスケジュール押さえられるって聞いたことあるけど、今回はどうだったんだろう?このご時世だしもっと前に決まっていて、やっと幕が開くってこともあるだろうし、ここまで安全にライブや舞台成功させてるA.B.C-Zにお願いしたいってお声がかかったのだろうか😍

とにかく実力が認められて数多くの舞台に立ってくれること、とてもうれしく思います💐

とにかく入場する権利を獲得したい!フォーティンブラスは一般だけだし、逃げ恥も競争率高くて一般戦わなければ(白目)

チケットが取れないなんて幸せな悩みですが(笑)行きたいからがんばる!



ここで、ヒスコレの7月出るMVの予想しようかな~

7月にリリースされたのはWalking on CloudsとLegend Story、あとABC STAR LINEだった!シングルは無し。

グッジョブはどこかで書いたけど、個人的にめっちゃMV推してるから!注目されて欲しい!wあれ見たら好きになる人いると思うから!

ウォキクラとレジェンドはワンカメすごいから見てほしいけど、ちょっと前すぎて印象違いすぎるかもなー

季節的にJOYしたいキモチか、Shower Gateあたりが爽やかで、ダンスも見せられていいんじゃないかなーって


てかヒスコレちょっと弱くない?と思って見ている←とりあえず出しとけば気になった人がYouTube検索するだろうと思ってたとしても、ある程度回らないと意味ない気がしてならない。

メンバーが各方面で今大忙しだから、ポニキャさんお仕事増えちゃってんのかな!よかったら代わりにやりましょうか!(暇)

新たにA.B.C-Zを応援してくれる人も大事だけど、ファン続けてる人たちに優しいポニキャさんを信頼してるし、既存のファンをZ Projectでワクワクさせてほしいなあ😊
自分がそっちだから、、、期待しております❣️



今年も梅雨だっていうのに全然雨が降らなくて心配☔暑いので水分補給します💦

今日も読んでくれてありがとうございました🍦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?