近頃の声ログとこうかんにっき

近頃といっても、少し前の話ですね。本当の近頃は投稿がありません(笑)声ログも、こうかんにっきも。

さみしくもあり、忙しくしているんだと思うと嬉しくなったり

とっつーは私たちにどんな隠し事をしてるんでしょう?先日のラジオで私の中の疑惑は確信に変わりつつあります、、、!

お知らせ待ってますよ、とっつー(*´ω`*)

まず、こうかんにっきのはなし。映画の公開に合わせて?リレーを回してくれました!無駄なことを一生懸命やる動画wwwと、自分の去年と今年の比較写真と、法被で撮った各々がセンターの写真を載せてコメント。

基本グループで撮る写真の立ち位置って決まってるからすごく新鮮だった!全部ポーズが違っていて、表情も都度変わってすごく見ごたえあったな~

イケ散らかした自撮りとか、おんなじポーズで撮ったりとか。オフショっていいよね。好き♡

もし今後もそうゆうのあったら私たちに見せてほしい!いろんな景色を、表情を、私は見たいな。

そして、声ログですよ。五関君やってくれました。

いろいろお約束したあと、何回か雑談みたいなのがあって、多く要望が寄せられたテーマに沿って企画をやってくれました。

五関君に𠮟咤激励される、むしろ罵られ続けるという、、、!自分の要望もきれいに組み込まれていて感動しました、、、五関君に私の邪な思いが届いておる(´;ω;`)笑

これも嬉しかったんですけど、さらに上を行くのが五関晃一。

ムチだけじゃなくてアメも欲しいでしょ?ごっちに言ってほしい甘い台詞も募集します!って、散々罵ったあとゆってて(笑)

次の投稿、いつもの挨拶なしで始まったからね?

お布団の中での、あまいあまい言葉でした、、、💙

脳が痺れた、、、

眠そうな声も、優しい吐息も、布ずれの音も、、、愛おしい。

急遽自分で考えたらしいんだけど、すごくない?確かにちょっと五関君らしくもあり(笑)後日談も聞けて本当に満足だった、という話💙

需要に対し適切な供給を施してくれる、自慢の推しの話でした(笑)

聞いてみて欲しい気持ちはあるけど、こうゆうのって自分の好きな人が言ってないとダメなのかな?

実際橋本担の友達からは同意を得られなかったんだよね、、、

まあ私が幸せなんで良いんですよ、、、💙

また期待を超えてきたら報告しにきます(笑)

今日は徹子の部屋にふみつかが出ます!ぜひチェックお願いします✨

今日も読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?