はっしー、おかえり❤️


はっしーが、帰ってきてくれました。



はっしーの言葉で綴られた、久しぶりの橋の素。

9/15から、晴れて活動再開☀️

活動再開報告は本人から聞きたかったから。
感染がわかってから更新が止まって約1ヵ月ぶり、どんなことが書いてあるかってのもシンプルに気になって


心配かけたねお待たせ、療養期間が長引いて不安になったけど、メンバーをはじめ周りの方々に支えてもらいました。エゴサしてファンからの応援眺めながら元気もらってたって!

まずはライブで恩返し、ちゃんと自分でコントロールしてやるから安心してねって(笑)

そして結び。楽ではなかったんだろう療養期間を物語っている気がした。しんどかったよね、、、本当に踏ん張ってくれた。頑張って治してくれた、、、よかった、、、ほんとによかった(´;ω;`)



この約1ヵ月間、たくさんの”もしかしたら”を反芻した。でも何一つ起こらなかった!

はっしーが戻ってきてくれただけで!それだけでこんなにもうれしいなんて!!!最高に幸せ!!!

生きていてくれて、ありがとう。

一番シンプルなファンサかもしれないwでも今はそれが一番うれしい。

A.B.C-Zのセンターに、元気に立っててくれることが私にとって最高のファンサ❣️

とりあえず明日のモーニングこんぱすでお顔が見られる!またあの笑顔に会えると思うと胸が躍る!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




ツアー後半、私的初日は奈良、1週間切りました!ずっと不安でどうなるかドキドキしてたけど、やっと楽しみだと思えてきた(笑)

ちゃんと無理しないか見てこようと思います(笑)私の中ではっしーはわりと無理するイメージあるから←

いくらはっしーが最強だったとしても、そんなにすぐ体力が戻ってくるとは思えないので、あそことかあそことか(笑)休憩も挟んで、最後のはっしーが言わなきゃいけない大事な台詞の瞬間までステージに立っていられるように調節お願いしますね??w

あと、ファンにはごめんねって言わなくていいからね?私たちにはお待たせ❗️ただいま❗だいすき❤️愛してる😍とかゆってくれたら(*´∀`)照


今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?