ごせきくんとのおやくそく。


ジャニーズウェブの個人連載、各々更新されはじめた!

ふみくん塚ちゃんは毎日ありがとう💜💛

タイトルにも入れたように、今回はごっちの声ログの話。


最初はまだ模索中、みんなで作っていこうね感を感じていたんだけど、次の連投でごせきくんなりに決めたルール、みたいなのを伝えてくれて。

リクエストを送れるからか、ファンが何を期待しているのか結構ダイレクトにごせきくんに届いているんじゃないかと思う。

それってすごいよね。

ファンというのは本来発信されるものを受け取るだけの存在だと思っていて。要望を出すのは自由だけど、叶う保証はない。ましてや本人に直接自分の欲求を伝えるなんて。そのうえ要求が通るかもしれないというのだから、、、シンプルにすごいな。


五関君が自分で決めた声ログでのルールを伝えてくれるの、自分と彼との約束事ができたような気がしてさ。

ルール決めるなんて五関君らしい。なんかちゃんとやろうとしてるの伝わってくるし、真面目な、まっすぐな感じがしたの。めちゃめちゃ好感持てる!☺️




そしてそのお約束に則ってしてくれたご挨拶、、、尊い、、、

これにより私の要望叶いました(笑)更新するたびに聞けると思ったら胸が苦しい、ドキドキしすぎて😳

次の企画もいろんな意味で胸が苦しくなりそう、、、テーマに沿ったリクエスト出してこようと思います!



ちなみに、こうかんにっきのほうも更新してくれた五関君。まさかの動画だった!!!意外!(笑)でも自分で上げに上げたハードルを軽々飛び越えてきて、ファン並びにメンバーの期待に応えてくれるのほんとかっこいい、、、💙

ここ最近お知らせが多発しているA.B.C-Zですが、また大事なお知らせが、、、!

建設キャリアアップシステムのイメージキャラクター!(笑)

イオンにポスターが貼ってあるみたいです!これ、フライングリリースされて、一度幻になったやつ(笑)

そしてそして、、、

グループでCM!決まりました!!!

森永製菓のアイス!ザ・クレープと板チョコアイス!塚ちゃんが去年起用されたCMを、今年はグループでやることに!!!


映像確認して鳥肌立った、、、。

言葉では言い表せないくらい嬉しい。本人たちがずっと口に出して言っていた、叶えたいことだったから。

私がA.B.C-Zのファンになってから、彼らは一つずつ確実に夢を叶えてきてるのよ。こんなのすごいよ、有言実行しかしてないのよ?かっこよすぎん?

努力していれば、腐らず頑張っていれば、夢は必ず叶うんだって、叶えた事実をもって伝えてくれるA.B.C-Z最強だな。

この人ら以上に推せる人なんか今のところ見つからない。

心から、おめでとう。

本編楽しみ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?