えびさんたちのブログ、そのはち


前回入りきらなかったはしふみ!書いていきたいと思います!


はっしーはほんと更新頻度があがってめちゃめちゃうれしい。他愛ないことも、自撮りも、現在の様子が伝わってくる。彼の言葉は偽りなく真っ直ぐだから私は大好きです❤️

主演ドラマ放送前緊張してるのとか、翌日早いのにリアタイしないと気が済まない感じとか

痴情の接吻の公式Twitterの愛に呼応するかのように、ドラマとそのチームに向かって愛叫ぶし、始まったばっかりで人生の宝物って言わしめる、、、

素敵な出会いをした橋条さん、ほんとに良かったね😍

余韻に浸っていられずレンジョウを呼ばなくちゃいけないスケジュールもとってもうれしいし楽しみ!そのあとにフンも待っている!カテコ公演行くよー!

良いぞ、橋本良亮のそうめん事情教えてくれよ👍


ここからふみちゃんー!

朝から大阪行ったのね?愛シタインね?
苗字被ってるからアインシュタインの2人がずっと郁人さん呼びなの❣️でも向こう年上なの、、、?まじか( ゚Д゚)

よく受けたなあの内容で(笑)隙間に挟む小噺がめっちゃ上手くなってた、、、2人がお着替え中も喋り続けて慌てさせるっていう←

ひとりのお仕事も多いだろうに、グループでお仕事ののちぼっちでお仕事だと寂しくなっちゃうふみちゃんにぎゅんっ💜メンバーだいすきなのかわいい、、、🥺

仙台では牛タン、フミキュンお手製ポークジンジャーめっちゃおいしそう!忙しいのに自炊ちゃんとしてるえらい、、、確かにシュッとしたままずっとキープしてるもんな❗️

テレ東音楽祭は久しぶりのショートワンカメ🎥なんかまた夏らしいお洒落なセットアップだな??色が絶妙←シャツはチャラめ🌴

間奏のダンス変えてきてたし、塚ちゃん滑ってたの大丈夫かな?つかごのパートをはしとつが受け持つのもレアだった😳


はしとつのクセスゴは見てないよ。内容は拾ったけど、、、良い印象はなかったな。ほんとのところはわからんけど、仕事内容はきちんと伝えて、納得したうえで出演してほしいし、適性ってあるじゃん?

キレイなお顔をわざわざ白塗りするような番組よりも、もっと彼らの良さで作られた番組を私は進んで見たい。えびてんとかさ☀

あの番組はふみちゃんだから成立しているのよ?彼が磨き続けてきた武器が光るから。はしとつをあの形で出すなら、せめて上手く笑いに変えてほしかった←

A.B.C-Z全員お笑い担当じゃないから。郁人は特殊(笑)塚ちゃんはさらに特殊(笑)

さて、ついに河五でバラエティー。どうなるかね。


梅雨が深まってくるとここ数年はとにかく豪雨がひどい。心配だよね、、、対策と早めの行動を心がけようと思います。


こうかんにっき、触れてないけどたまーに回ってるよ(笑)

近況報告みたいな感じかな、最近個々で忙しくしてるからドラマどう?とか舞台終わって自分にご褒美あげた?とか。ほっこりする内容が多い😊

唐突に元気か聞いたり、河合郁人は好きか聞いたり(笑)これ時期としてはちょっと前だから、そのころはあんまりメンバーが会えてなかったのかもしれないね。嬉しいことだけど、寂しい気持ちもあるよねきっと。

ちょっと止まっちゃってるからまた回してほしいと思いながらも、今はメンバーが一緒にお仕事できてるってことなら全く構いません(笑)


もうすぐ大阪と石川公演❗️楽しみです✨
今日も読んでくれてありがとうございました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?