偏愛の沼にすっかりハマってしまった…


1週間お休みだったりしたのに、溜めちゃった(笑)

実は単行本を買いまして!
私的には出オチなので、ドラマを追い越さないようにちょこちょこ読み進めています

基本的に原作に忠実な台詞なんだけど、話が進んでいくにつれて異なる作品を見ているような感覚に陥る←


原作あったほうが面白い(笑)
私がここまで感じてきたことが、描写として描かれてるし、演者がそれを細やかに演じていることがわかってシンプルにすごいなって❗️
ここまで何度も読み返してる(笑)



本読んでていいよ、僕は勝手にするからってすごいよね(笑)
読めるかっての🤣

ここドラマだけじゃちょっと変な流れだなって思ったんだけど、原作読んだら納得でした(笑)

仕事中も上条のことを考えてしまうくらい、すっかり奴の虜になってる和華さん
いて、ください、って甘える姿もかわいくて今回もきゅんきゅんしています💗


メガネを失った上条に甲斐甲斐しくお世話する和華さん、、、🥺お風呂はお手伝いだったのね

ドラマが始まる前に、女が脱がせてるところが見たいって言ったのがここで叶うという✨

そして和華さん主導の夜が始まると。

組み敷かれる上条、否はっしーにめちゃめちゃドキドキした、、、
もっと、、、不安になるからもっと(好きって)言って、だなんて、、、!knock down←


コンタクト入れてるなんて聞いてない!!とぷんすこする和華さんと、ご機嫌な上条www



BBQの後片付けもそこそこに抜け出す2人
あのときもちょっと不自然なのよね、、、ほろ酔いで上条の顔をのぞきこみながら歩く和華さんに対してまっすぐ前を向いたまま喋る上条。

ドイツ人のツッコミはまんま橋本良亮で(笑)

名前呼ばなかったらキスする約束、ここで素直にされて動揺する上条

今まで抱きしめる絵がなかったから結構ドキッとした、、、すぐキスするよりドキドキするかも😳


遅くなったけどこの回も大好きでしたね、、、これ書くために何回も見直したけど毎回ちゃんと楽しんでた🤣


はっしーの元気な姿を一日も早く拝めますように❣️



今日も読んでくれてありがとうございました❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?