2022年一発目、新年のご挨拶


あけましておめでとうございます🎍
12月全然書けないまま年が明けてしまいました(笑)


久しぶりに仕事が忙しく、いろいろあったというのに進んでいません(笑)
なんとなくえび座だけは書いてるんですけど一回消えてしまって←
結構落ち込んだりしました。保存は確実に!www

 年末年始はこれまたたくさんテレビに出演していたえびさんたち🦐
時間見つけて容量だけは確保した(笑)
まだバス旅は見れてないけど、爆笑ヒットパレードと新春お笑い名人寄席は確認しましたよ!

新年といえばヒッパレの人間だったので、あの番組で頑張れ、友よ!が聴けるとは、、、感慨深い。メンカラの袴もとてもかっこよかった!和服って普段見られないから特別ですよね、、、あっぱれA.B.C-ZのSNSでもメンカラの着物を着ていて!各々担当色が似合っていて、色気だだ漏れでございました、、、!

ただ、荒ぶりすぎてどうやっても残像のとっつーと、とっつーが歌い始めてるのに喋り続ける塚ちゃんと、自由な空気を感じて人の画角に映りこみにいっちゃう五関くんが普段のA.B.C-Zすぎましたwww今年の年男たち自由すぎる(笑)(五関くんは定期)
前日深夜にCDTV生出演してたとは思えないくらいキラッキラのはっしーすごい、、、アイドルだなあ(*゚∀゚*)

まだ歌唱シーンしか見てないので、また言及したいことがあったら書きます!短いやつで!(笑)


大晦日はカウコンとCDTVのために仕事頑張った‼️残業までした❗️(笑)
2017年のツアーの時の衣装でざえび、10周年メドレーはムンラでした。そうね、CD出し始めてから一番売れた曲だもんね。
曲終わりふみちゃんからの私たちに向けられたメッセージ。シンプルにうれしかった。
いろんなグループのファンが居るなかで、A.B.C-Zのファンに向けられたメッセージ。今年も、これからもよろしくね
あの衣装を選んだのは、去年散々ファンカラーは白ってゆってたから?だとしたらBFKTの、とっつーが発案した衣装でもいい気がするけど、、、どこかで教えてくれるかな~
やっぱり年越しはカウコンですね❣️がんばりましょう!を歌うえびさんのダンスが豪速球で好きでしかなかった←


そしてCDTV!!!深夜2時回ってる!火花アディクション披露してくれました!

カメラワークが最高すぎて。CDTVのカメラマンさんにお年玉渡したい←
基本歌番組って顔面にフォーカスしがちなのね?良いんだけど、えびさんの曲はそれじゃ良さが映らないことがあるから!なんかやってるメンバーだけじゃなくて、後ろでキーになってるメンバーも見たいの!映してほしいのよ!それを叶えてくれるカメラワークでした

おかげでとっつーのストレートパンツが揺れるのを眺めたり、五関くんが連続ターンで下がっていきふみちゃんを起こすの助けているのがよく見えたし、気合い入りまくりのバリキレダンスを新年一発目から拝んでしまった、、、眼福。
2022年も五関晃一が好きだ、大好きだ!(大声)今年も全力で推させてくれ、、、💙


そしてジャニフェスの配信が始まって見ました✋セトリは確認済。これは見なくちゃダメでしょ←
登場はトロッコでざえび🌟自動制御のペンラがメンカラ5色で会場を彩る、、、最高かよ(´゚ω゚`)MJわかってんな、そうなんだよえび担当はこれが好きなんだよ💙💜❤️💗💛幸せな景色でした、、、

そして頑張れ、友よ!とんでもない高さから台宙する塚ちゃんすごおおお!!!下で見上げるメンバーがエモすぎ、何事もなく、無事に着地してよかったよお、これぞアクロバットボーイズクラブの真骨頂を見せつけてくれた!かっこよかったよ塚ちゃん、、、
五関くん振り回して、塚ちゃん飛ばしまで❗
大事なところで歌詞間違えるとっつー、生歌であることを知らしめてやってとってもいい気分ですありがとう👍️
そしてここよ、エビキスのコラボでございました!!!🦐💋
キス魂とまさかのBlack Sugar、、、やべえ←

バトル始まってたし、あんまりえびさん踊らないタイプの振付だから新鮮❗
ぶらしゅがもキスマイと絡む振付でよかったな…どのペアで映ってもエモい…やめすこ(´;ω;`)
時間いっぱいまで楽しみました🌟

エビキスやるとお兄ずがギラつくから好きとか、曲が良すぎてFC入ったっていう声を見かけてうれしくなったり☺️ぜひベストアルバム買ってください、、、
今日20:30にVanillaが解禁になります(先に断言しちゃう)
チラッと見えてることだけでビジュ大優勝🏆️


今年もA.B.C-Zのことをたくさん書いていきます
すでに決まっている予定がたくさん(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします☀️

2022年も読んでくださってありがとうございます💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?