えびさんたちのブログ、そのいち

本当はブログにいいね!したり、コメントしたりしたいなって

せっかく彼らがファンに向けて書いてくれてるし

じゃあ、ここに書こうかな、と思いました。

題名つけて、シリーズにしたら、書きやすく、見やすくなる気がしたので。

最近は4人が毎日投稿してくれています。ほんとにささいなことですけれど(笑)

”へりくだる”の使い方とか、コアくんの心配だったり(笑)

これだけで誰の投稿かわかる(笑)

塚ちゃんは先日舞台が大阪から始まりました!お帰り~(゚∀゚)何かお仕事が控えていて、集中している塚ちゃんはいつもと毛色が違う内容になる気がしている。

いつも周りの人やファンを気にかけた投稿が、自分の内側を教えてくれるのが好き。普段見えてこないから、すごいレアだと思う💛

観劇行きます!楽しみ💛

ふみくんは稽古が始まったみたいですね!お仕事しながらのお稽古お疲れ様です。料理もしてるみたい。カレーおいしそうだった🍛

五関くんは、、、いません(笑)やっとこうかんにっき回してくれました❗生存確認(笑)
eGG出演おかわりありがとうございます💙

とっつーは最近コーヒー飲んでるかな。。。☕

真似してカフェイン断ちしたら、別の意味でフラフラになったので即補給(笑)私には向いてない(笑)

書きたいことが溜まってるなあ
今月中にはまとめたい(;`・ω・)ノ

今日も読んでくれてありがとうございました💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?