見出し画像

今日のお散歩



曇ってると
ひまわりは
どこを向くんだろう?

バレーボールの選手?と
思うくらい
背の高いひまわりさんでした


今日は午前中は日差しが弱くて
ザーッと雨がくるかな?と
期待してたけれど
ポツポツ…で止んでしまいました

あ〜 残念😅


岡崎市の花火大会は
今週末8月5日🎆
楽しみ〜♪


いつもならもっと早い時間に
このベランダの温度が
40℃以上を表示するんだけど
今日は11時で33℃
とても涼しくて
風も吹いていたので
過ごしやすかったです☺


お昼すぎ
雲がきれて
青空が見えてきて
気温もあがってしまいました😅


原坊の朝顔39代目は
葉っぱがワサワサ

ツルは混線状態で
もうどれが
「アップルミントじゃねーわ」
なのか
「ミニトマトじゃねーわ」
なのか
わからなくなりました😅

蕾はまだ

遅咲きの朝顔なので
咲き始めるのは
8月後半くらい☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?