見出し画像

お酒の夜に🍶



最近の夜ふかしというか
徹夜が多くて
今日は普段以上に頭がぼ〜っ…


土日だからのんびりしても大丈夫なので
うとうとと昼寝したりして
ちょっとだけHP回復したような気がします


今日は朝からどんよりな空で
ちょっと雨も降って
全然暑くならなかったのが
ありがたかった (*´∀`*)


これでようやく秋が前進かな?😄


10月1日は日本酒の日なので
ちょっと先に一杯いただいた🍶



今夜にぴったりな
お猪口

暗いとこで
ひとりひっそりと…

(うちには私以外は下戸しかいない)


今日は気分よく呑んでるけれど
先月…ある晩にたまたま
ブルーレイレコーダーの録画した番組から
音楽番組を見ていて
その時に日本酒を一杯呑んでて
お酒のんでる時にこの曲聴いたら
しんみりしちゃうな という時がありました


中島みゆきさんの ホームにて…

あの曲を聴くとしんみりしちゃうのです
私でも (^^ゞ


あと、お酒の時にしんみりする曲…
河島英五さんとか

あぁ、そうだよな〜って
思いながら聴きますねぇ (←酔い始め?)


ま、なにはともあれ今夜は寝だめできたので
気分よく…

KAMPAI!🍶


🤭


夏に色々増えたしまったお酒も
どんどんあけていかないとな〜😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?