見出し画像

雨の夜


今日も1日お疲れさまでした🍵

なまあたたかい1日でしたが
夕方 気がついたら雨が降り出していました



白い花がかわいい😍


今日の頭痛は
週末の疲れと日頃の睡眠不足のせいかと
思ったけれど

今日はいろいろなことが発覚して
さらに頭が痛くなってて
…弱り目にたたり目な感じで
ぐったりしています🤯

昼過ぎになってSNSで
爆弾低気圧がきてるから
#気圧のせい  という方も多くて

これはもう今日はムリしないほうがいいと
判断したため
レトルトカレーで夕飯の一択…😓

ごめんよ〜(^_^;)



本日の私にとっての
心やすらぐホットな出来事は…

twitterで (頑なにtwitterと言い続ける私)
先月、一般公開が開催された生理学研究所のプレゼントに応募していたのだけど
そのプレゼントのてぬぐいが今日届いた☺

抽選で○名さまとかのプレゼントに
当たったのは
かなり前のことなので
とても喜んでおります




オカザえもん!😍


生理学研究所は難しそうに聞こえるけれど
小さなことを不思議だなと思って研究したりしている

その着眼点は理科が大の苦手だった私も
お、面白い😀 と思うものが多くて
一般公開されて見てきたらなるほど〜!と
思うことが多かったです🤗

若者よ、なにか面白いことを
研究してみてはいかがでしょうか?

頭痛に悩む人間のために
なにかよい治療法や改善策があるといいな🤗


私と同じように
爆弾低気圧で頭が痛いかたは
むりなさらず
ゆるりと過ごしましょう


それではよい夜を〜(^o^)丿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?