見出し画像

最近のわたし…


暑中お見舞申しあげます

私は暑さでバテ始めな日々を過ごしています
みなさま、お元気でしょうか?
ムリせず体を大事にしましょうね😊

最近は暑さを考慮して
森のほうには散策にいっていませんが

先日 ある予定があって
涼しげなところにいってきました
(でも気温は36℃だった🙀)


梅みつのシロップと
梅干しのかき氷
おいしかったです

どこに鮎がいるかな〜
川を覗くのが好きです😊

鮎釣りのかたが
ちらほらいましたよ🐟


あとは寝不足で夜明け前の空を
眺めるのがいい感じで


昨日の下弦の月と
三角形に見えるのは
一番明るい星が木星
その横はアルデバラン
もうひとつの星は火星

最近 寝苦しくて
夜明け前に目が覚めてしまうので
三角形の星が見えると
わたしの夜明けも近い…と
かっこつけています

でもほんとは睡眠不足で
ヨレヨレ…

昨日の月没前の
いい下弦の月


もう7月も残り2日で
すぐ8月が来ますね

ほんと ムリしないで
ぼちぼちでまいりましょう

なんで今年こんなに暑いの…(^_^;)

早く秋になぁれ〜
早く涼しくなぁれ〜
ぐっすり快適に眠りたいです😅

それではこのあと夜は
ゆるりとお過ごしくださいね😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?