見出し画像

叫びたい




今 夜明け前の4時すぎ…

眠れなかったな〜

夜遅くにYou Tubeで80年代のあるバンドの曲を聴いていた

7月にそのバンドのライブに行けるので懐かしくて2〜3時間くらい聴いていて

たぶんその時点で私はハイパー状態になってしまって、眠れなかったんだと思う

そのバンドのライブには30数年前に2回行ったのだけど
その当時のアルバムを私は何枚か持っていたのに
ダンナさんがダンナさんの実家にその私が聴いていたCDの箱を、私に聞きもせずにごっそり運んでしまって 今 手元に1枚もないことがわかったのです…(~_~;)

私のCD 返して〜
今 聴きたい〜

真夜中に叫びたい気分でした (^o^;)



もうじき夜明けだ

気を鎮めるために散歩に行こうかな



海が見える本屋さん…
いいだろうなぁ

そして研究者の本で紹介されていた本も
とても気になりました
面白いことを突き詰める方々がいるんだなと
思いました😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?