見出し画像

寄り道散策




今日はある所に行った帰りに
少しだけ森に寄り道しました


おじゃまします☺

今日も緑緑緑ですね🌿


私が歩き始めると
なにかがササッと動きました

驚かせて
ごめんなさいね〜

朽ちて倒れても
森の緑を生み出してる

自然の力ってすごいな☺

深呼吸〜

(*´∀`*)

足元の土は
ふかふか

真昼だから大丈夫だけど
暗くなったら
ちょっと怖いかも

鳥さん
いるのかな?

午前中早めの時間だと
いろんな鳥の囀りが響く森

また明日も
この森に行く用事があるので
今日はここまで


寄り道する前に他の所で
けっこう歩き回って
今日は少し頭痛がしているので
帰宅してすぐに薬を飲んで
諏訪(長野県)のFMを聴きながら…


ラベンダーの香り
リラックス〜

ラベンダーの花の時期ですね
とてもよい香りのハーブ
そのエキスが入っているのと

はちみつなどの保湿成分も
入っているようです

最近、日焼けしないように
ファンデーションを塗っているんだけど
それが私のお肌には強すぎるみたいで
パックをしたりクリームを塗っても
お肌がキュッキュッとなるので
たまには保湿も必要みたい

顔にのせてるとほんとにいい香り
お肌もだけど
頭痛にも効果ある感じ
(*´∀`*)


明日も森を歩き回れるように
今夜のうちに体調ととのえます

明日は森の師匠が一緒なので
師匠のペースで歩き回るし
写真を撮る時間はあんまりなさそう

先月とはまた違う花や虫が
見られるんじゃないかなと楽しみです☺

よい週末をおむかえくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?