見出し画像

早いかな (^o^;




今日は私はお休みだったので
これからの暑くなる季節によさそうな服を買いに出かけました


バス停の近くの花壇に
コデマリの花が
咲き始めていました😀

好きなお花ですが
見つけた時に頭の中で

ほら、アレ…
あの花…
名前はう〜ん…

となってしまって
名前思い出すのに時間かかって
年を感じてしまった



こちらソメイヨシノ


先日の雨に打たれ
散りはじめ…

満開の日が短かった気がします
ちらほら葉っぱも見えてきました


今日はお出かけ先で
偶然バイオリン🎻の生演奏を
聴くことができました

クラシック数曲と
春よ、来い と
赤いスイートピー を
演奏してくださって
この時期にぴったりな曲を聴いて和みました (*^^*)

今週末は暑くなりそうな予想もでていて
日焼け止めのためのパーカーを購入
一応、腕の日焼けを少しでも抑えたい…😅

まだ冬の服を片付けてないので
半袖と長袖を
少しずつ入れ替えていかないとね💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?