「アルストロメリア」感想

真琴つばささんのギラギラを浴びられて良かった、、観ることができて嬉しかったです😷ヤンさん!「居る!知ってる!声!今この時間!幸せー!楽しい!」と、貴重な経験でした😷また観られる日がくるなら…楽しみです!!瀬戸さんのダンスの相手役をしていた三井聡さん!めちゃくちゃかっこよかったです。じっくり見られてよかった👀✨くみさん!ほかのタイミングでお見かけするお姿とのギャップに痺れ酔いしれました!⚡️😷

手を握っている時のグーの形!
ドレスっ!美しい💚
タンゴの踊りも綺麗でした。
ベージュのスーツのシーンがお気に入り。
こんなに可愛いのおおお
頭フリフリするところっ!
なんの曲だっけ…
はっ💡輝く月のように!だわ!
ってな感じで感情が動きました。
もろもろ雑多感想でした😍

きっと初挑戦ばかりだったと思うのですが最高のメンバーでした✨✨作り上げてもらった景色を忘れないです!出演者の方と、バンドの方と、スタッフの方々と、思いを共有していた方と、感謝の気持ちがあふれます!千秋楽を迎えられて良かったです🌸🍙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?