「SPERO」感想

「SPERO」感想です😊
友達と見に行きました!最高の思い出です!

楽曲の中では「月光」が特に好きだったので、楽しみにしていました🌙

その「月光」を歌われるのぞみさんは儚くて、白いステージのずっと奥にいってしまったように見えました。それでも思いが強く響いてきて、不思議な体験でした。パフォーマンスされていた方の美しさにも目を奪われつつ、生でしか見ることのできない体験の数々に圧巻でした🤍

また「ドリームガールズ」がつよく印象に残りました💗とってもパワフルでキュートで、「ドリームガールズ」を見たことがなかったのに世界観が広がりました。これこれ!と浸りながら聴いていました😘きっと、歌声がマッチしていたんだな。

最後に披露された「始まりのバラード」歌詞も勇気づけられる内容で、現場で聴くことができて本当によかったです☺️

2回目のコンサートが決まったということで!
楽しみです!わくわく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?