見出し画像

愛溢れた帝国劇場

彼に久しぶりに会った日。彼に愛を貰った日。
また幸せを貰った。当たり前じゃない日々。
アイドルとただのオタクの1部の私。結ばれる事は100に近い確率で無いけど私は彼が好きで彼の事を愛してる。誰に何を言われようと。彼以外愛していない。人を信じられなかった私が唯一この人には心を許してもいいと思った。この気持ちは天国でもあり、地獄でもある。彼はアイドル。今の私の恋は幸せより辛いが勝ってしまってるのでは。ふとそう思う。彼が有名になる度に嬉しかった気持ちが消えて、ひとりぼっちになってしまった。いや自分からなってしまったのだ。自分を渡辺翔太という男に身を許し自分を塞ぎ込めてしまった。でもそんな中でも救ってくれたのは渡辺翔太。彼でしか無かった。だから今の当たり前を存分に生き、彼が私の目の前からこの世界からいなくなるまで笑っていようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?