見出し画像

ありのままのはなについて

はじめに


こんにちわ、はなです!!

ついこの間、フォロワーさんが10,000人超えてくれました♡
いつもいいねやコメントをくれたり絡んでくれたり時には心配してくれたり、、、
そんなみんなが大好きです、ありがとうございます♡

このnoteを読み始める前に

・noteのフォロー
・記事のスキ

この2つをしてくれると嬉しいな♡

スキを押してくれると私の好きな男性のタイプが出てくるよ!
しかもランダムで好きなタイプが表示されるよ㊙

こんな感じで進めていきます。


プロフィール


初めましての方もいらっしゃると思います。
私は北海道の札幌で裏垢女子として活動しています。
裏垢歴は3年目になるのかな。

簡単なプロフィールはこんな感じ

名前:はな
住み:札幌
年齢:20代半ば

最近私のことを知ってくれた方もいると思います。
ただ私はみんなが思っている・想像しているような綺麗な人生は歩んでいません。

今でこそみんなが私のツイートに反応してくれたりコメントくれたりして楽しい毎日を送っているけれど
昔の自分は全然ダメというかどん底にいました。

同情作戦か!って思われても仕方ないと思うんだけど
自己紹介って形だからありのままを書こうと思います。

私だって嫌なこと思い出したくないし、、、
でもみんなには本当の私を知ってくれたうえでこれからも接して欲しいと思っているし、会ったときにガッカリして欲しくないから過去の良くないことだって書きます。

これが私の真の姿だから。

※今回のnoteの後半部分は有料にさせて頂いています。
理由は大きく分けて3つあります。

・私がよく行くお店リストを載せている
・前に投稿して削除した顔半分の写真の再投稿
・購入してくれた人の中からおもちゃの案件を一緒に試してくれる方(会う人)を選定する

この3つの理由から有料にしています。

また、身バレ防止の理由から一定部数毎に値上げさせて頂きます。
※最終予定価格は5,980円を予定しています。


おもちゃの案件ってなんだ?という方の為に、、、
この画像ツイートのおもちゃを一緒に使ってくれる人です。笑

今一緒に使ってくれる人いないから買ってくれた人限定にしようかなーって。笑

ここに関してはしっかりXの方で使った報告をやります!!
一応締め切りを5月12日にしようかなと思っています!!

本当はみんなの予定的にGWにした方が良いんだろうけど、GWはお母さんと旅行に行く予定で忙しくなりそうで・・・

なので5月12日に締め切った後に抽選してお互いの予定合わせて決まった人と一緒に案件受けようかなと思います!!

抽選の参加方法はnote購入後のページに載せてあります!!

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
それでは自己紹介含めて本編の方に進んでいきます!୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

過去の話をするとすごく長くなっちゃうから今の話をするね

よくある質問

Q1.仕事は?

今私は、仕事を3つ掛け持ちしています!

・スーパーのレジ打ち(昼のみ)
・メンエス(昼・夜兼務)
・飲み屋(夜のみ)

これを聞いて結構ハードじゃん、、、
って思うよね…笑

でも月に数回は完全休日があってかなり自由な生活をしています。

また、過去にX経由で来てもらった人とお店でトラブルになったことがあるので今は店名は教えていません。
また、店もあの時から全部変えてあります。

Q2.行動範囲は?

札駅・大通り・すすきの
それと家周辺。笑

Q3.彼氏は?

彼氏いたら裏垢やってないし今は要らないかな
遊びたい時に会える気軽な人が欲しいです!

Q4.本当に会える?

過去にたくさんの人と会ってきたし、逆にぶっちされたことだってあります、、

下はぶっちされたとき↓↓


Q5.おじさんでも大丈夫?

大人の魅力と包容力があって素敵です!
実は20歳の時に45歳の人と付き合っていたこともあります!笑

Q6.なんて呼ばれたい?

はなとかはなちゃんが嬉しい!
はなさんだと壁を感じちゃって嫌かも、、、

Q7.好きな男性のタイプは?

この記事にスキ(♡マークを押す)と表示されるよ!笑

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

こんな感じで簡単になっちゃうけど私の自己紹介は終わりになります!
もちろんここでお別れの方もいらっしゃいます。
それでもここまで読んでくれて嬉しいです♡

これから先は有料になっちゃうけど、これからも私のことをよろしくお願いいたします!!


ここから先は

607字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?