見出し画像

This Is Ireland☔︎ヨーロッパ買い付け6日目


今日はDay Off★

今までの買い付けは休みなく毎日服を探し続けてたけど、今回は娘の月ちゃんも3歳で遊びたいエネルギー絶好調の時期なので、合間で休みの日を作る作戦にしていました。

今日は、初の休日 in ヨーロッパ。

ダブリンの公園へ。

首都ですが、自然の多いダブリンでは、森のように大きな公園が沢山あります。

自然の沢山ある公園って
大人でも気持ちいい。
公園の入り口から遊具のあるplaygroundまでが
軽いハイキングみたいで楽しい。
子供の遊ぶこのスペースは
木とフェンスと扉で完全に囲まれているので
多少、子供から目を離しても安心。
こんな目線でヨーロッパを見るのも新鮮☆
同い年の子がいて
言葉が通じないながらも
なんとなく遊んでました。
子供の感覚ってやっぱ良い☆
その子達の親と少し会話したりして
なんか海外生活してる気になりました。笑




こうして遊んでいると…



急に雨が降り出して…


一気に土砂降り〜!!!

それぞれ家族ごとに
アスレチック、滑り台と
それぞれの遊具の影に避難(笑)


そういえばそうだった!

アイルランドといえば、このいきなりな雨!

晴れてても突如襲う雨!


久しぶりに体感して、なんだか楽しいアトラクションみたいでした。笑


皆さまアイルランドへお越しの際は、雨対策を。笑

明日は次なる国へ移動です☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?