見出し画像

2020年7月13日の放送内容です

みなさん、こんにちは!倉嶋桃子です。

7月第一週目は梅雨らしい雨の日が多かったように思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

予想を超える降水量があった地域の皆さんは、様々なことに気を遣いながら復旧作業を進めなければならないこともあるかと思います。今後も気象状況を確認しながら、お体にも気をつけてお過ごしください。

さて、7月に入り、この番組でも「聴くラジオ」「読むラジオ」に続き「見るラジオ」を始めました。

世界各国をドライブしながら番組を聴いている気分になれるような、そんな動画です。

今回は、カナダ、トロント。

異国の地をドライブしながらぜひ放送を楽しんでみて下さい。

スクリーンショット 2020-07-14 1.40.02

さて、本日7月13日は、「これであなたも枝豆名人」「ミラノ風…って、どういう意味?」の2本をお届けしました。

画像2

番組では、ポッドキャストによる配信をおこなっています。7/13分については、放送終了後に更新いたします。

画像3

従来のPodcastは、著作権の問題で音楽を除外したトークのみのものでしたが、クラウド音楽サービスを利用することによって、ラジオ放送と同じ構成で、トーク・番組内でかけた音楽、両方をお聞きいただくことが出来ます。

お聞きいただくには、アプリのインストールが必要ですが、無料のプラン(Spotify Free)でお聞きいただけます。 期間限定でもなければ、登録にクレジットカードも必要ありません。
ぜひアプリをインストールしてお聞きください。

スクリーンショット 2020-07-14 1.48.26

また、番組では皆様からのメッセージをお待ちしております。「試してみたよ」「作ってみたよ」といった番組で取り上げた内容のご感想、みなさんが感じる幸せのひとときなど、ぜひお聞かせくださいませ。

それから、番組の構成上、時間の都合でリクエスト曲にはお応えできない場合がございます。ご容赦くださいませ。

今週もみなさまにとって素敵な1週間になりますように。

倉嶋桃子でした。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?