見出し画像

2022年1月18日のKOCOラジの放送内容です|BloomingDays PLUS -日々是好日-|倉嶋桃子

ディレクターの小出です。

1月18日のココラジは、今週も倉嶋さんが入院中でお休みの為、お箸コミュニケーター小池ひな子さんとディレクター小出がお送りいたしました。

本日のテーマは、今から365年前の今日1/18に起きた「明暦の大火」。
延焼面積・死者ともに江戸時代最大であることから、江戸三大大火の筆頭としても挙げられています。

画像1

本日の放送

番組内のトークの合間に挿入された楽曲は、#Spotify のプレミアムプランのユーザーであればフル再生、無料プランのユーザーは30秒まで聴く事が可能です。また、スマートフォンもしくはデスクトップアプリからのみ再生が可能です。ブラウザでお聴きになりたい方は、プレイリストをおためしください。

プレイリスト

今週もお聴きくださりありがとうございました

放送をお聞きいただいた皆様、メッセージをいただきました皆様、本日もありがとうございました。

番組では、特設サイトのメッセージボード、または、KOCOラジの メッセージフォームにて、皆様からのメッセージ、ご感想をお待ちしております。

次回も、「Blooming Days PLUS-日々是好日-」で、皆様とお耳にかかれることを楽しみにしております。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?